かったあー!!!(半熟英雄)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:K.Clef-Wind (2005/11) |
| 出典:半熟英雄 | |
| メロコード:81895 | |
| 投稿者コメント | 投稿第7作目 戦闘に勝利した時に流れる曲です。 ちょっとFFに似てますw *戦闘メドレーにも取り入れてます。 作成:V501SH 投稿:2005.10/26 HP:K.Clef SQUARE FESTIVAL |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[k太]DE まけたっ… はよく覚えてたのに、勝った曲は「あ〜こんなもんか…?」くらいでした汗 *2009/02/27(金)16:01 □[タマタマ]DE こういった小ネタも好きなので、ありがたく落とさせていただきました。 これからも頑張ってください。 *2007/01/07(日)01:02 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「かったあー!!!
」半熟英雄 by K.Clef-Wind □「彼岸帰航 〜 Riverside View」東方花映塚 by マーク. □「days」それは舞い散る桜のように by PL.002-Mラヲ □「妖精族のこども」聖剣伝説2 by ロビン □「UTOPIA」テイルズオブデスティニー2 by 穂波 □「激闘[FULL]」魔界塔士Sa・Ga by コウジ □「家の外」どきどきポヤッチオ by 海腹さん |
Total :9452
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






