剣王 BGM(戦いの挽歌)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Yoshi (2005/10)
出典:戦いの挽歌
メロコード:81791
投稿者コメント 剣王アキレス戦にて流れる曲です。

こちらもステージ3に負けず劣らず?使用音色二種類というシンプルな曲です。

このラスボスのアキレスですが半端じゃなく強いです。特に二週目、もう鬼です。
一応は攻略法が有るので簡単に説明しますと、ジャンプ防御で飛び込み、着地した瞬間に一瞬の隙をついて攻撃を1発叩き込み直ぐにガードというパターンです。

ちなみに当時「アクッションゲーム最強のラスボス」と言われた二週目のアキレス、私は勝った事がありません。(少しでも操作ミスすると瞬殺なんて事もしばしば‥)
感想を書く
■G-ID?

■内容



♪♪皆さんの感想&着メロ近況報告♪♪
みんなの感想(最大10件) □[ダーク内藤]DE
剣王のテーマ!懐かしいです、小生も勝ったことないですよ!、瞬殺は喰らいました(笑)若き日の思い出として戴きます(爆)ありがとうございましたm(__)m
*2005/12/17(土)15:13

□[鸚哥マニア]DE
さすがに「アボボー」は無いんですね(笑)
今でも剣王の剣を鞘から抜く演出が脳裏に焼き付いています!
次回の作品もかなり期待しています!
*2005/10/23(日)22:30

最近誰かが聴いた作品 「剣王 BGM 」戦いの挽歌 by Yoshi
「しろいおばけ」リズム天国 by KIRIN THE GOLD
「妖怪の山 〜 Mysterious Mountain」東方風神録 by PRAM
「」 by 湖に眠るポケモン[途中まで]
「日溜まりの街」Kanon by PRAM
「笑顔の向こう側に」Kanon by PRAM
「心を失った姫君 「Cherish-Doll」」ピラミッドソーサリアン by わんにゃ〜☆
「氷の洞窟U」ソーサリアン by タナ
「VS ライバル[Full]」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by XD001
「フィールド[前半]」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by はやたく
「敵ダウン[DXバージョン]」マイクタイソン・パンチアウト by ST.31-yosshy
「スペース・ダンス[SPACE ROCK MIX]」リズム天国 by KIRIN THE GOLD

Total  :3264
Today  :0
Yesterday:0