橋上の戦い(ファイナルファンタジータクティクス)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:某 (2005/09)
出典:ファイナルファンタジータクティクス
メロコード:81161
投稿者コメント FFTより「橋上の戦い」です。ラムザのテーマが盛り込まれてるイベント戦闘曲のようで。

ブレる感じのスネアは試行錯誤の上このようになりました。スタッカートでアクセントつけてみたり。結構しんどい曲でした・・・。

某の最近の投稿曲は
FE聖戦の系譜よりファイアーエムブレムのテーマ

です。
感想を書く
■G-ID?

■内容



*某の部屋*
みんなの感想(最大10件) □[ザバック(back]DE
迫力が気に入りました!

気合い入れたいときのアラームにさせてもらいます!

ありがとうございます!
*2012/04/10(火)10:43

□[sia]DE
プレイ中に感じていたやるせない思いや、悔しさ悲しさを一気に思い出しました。迫力のある音色が見事です!
*2008/05/23(金)08:03

□[シャルテ]DE
FFTの曲をいくつかDLさせて戴きました。曲を聴いていると、ゲームを引っ張り出してやってみたい気分になってきます。自分はヌルゲーマーなんで算術でクリアだったですが…
*2006/12/03(日)11:18

□[ルトス]DE
FFタクティクスと言えば名作ですね!この曲が一番気に入っています。
*2006/06/21(水)22:05

□[ちゃんとしのすけ]DE
この曲好きです。公式サイトからも有料で落としたのですがこっちの方が全然クオリティ高いですね。着メロにさせていただきます。これからもがんばって下さい。
*2005/09/23(金)03:56

□[純華]DE
ぎゃー!?す、すごい!なをかもう、いまここでサントラ聴いてる気分です!とんでもないくらい鳥肌が立ってしまいました!私にとっては、某さんといえばFFTなので、是非、これからも頑張って下さい!
*2005/09/18(日)16:57

□[エントロピー]DE
投稿待ってました〜!!!!

相当苦労されて作ったみたいですね…でも、完成度は高いと思いますよ(^O^)
特に低音の響きがカッコ良くて、迫力満点だと感じました☆彡

しばらくは、この曲を朝の目覚ましに使わせていただこうかと思ってます(笑)
*2005/09/17(土)17:59

□[ぷにぷに(?)]DE
FFTの曲は難しいんですよねぇ〜・・・
途中の音符の連射のとこが少し気になりますが全体的にとてもいいできだと思います
*2005/09/17(土)01:11

□[siki]DE
こんにちは★以前コメントを書かせて頂きましたsikiと申します。
先日はお返事有難うございましたvV凄く嬉しかったです♪

そして、またもや着メロをGetさせて頂きました+
聴かせて頂いた時、あまりの素晴らしさに感動してしまいましたV
素人にも解る程、音色の関係で音が変わっていたり、リズムが多少ズレているメロが多い中、某様のメロは原曲に忠実で嬉しい限りです★
これからも素敵なメロを作り続けて下さい!こっそり応援していますV
*2005/09/14(水)13:13

□[ネイチ]DE
DLさせてもらいました。
今回はまたいいですね〜。今回は低音が響きすぎて他の音を妨害することなく、すべての音がクリアーに届いて、メインパートがちゃんと引き立っています!素晴らしく綺麗です!スネア等の音色も凝られたのがよく伝わってきます。
今回は特に文句のつけようがないんですが…、強いてあげるとすれば、曲を全体的に見たときの強弱くらいでしょうか?強さが目立つ迫力のある曲なので、強弱のメリハリがしっかりしていると、より「音楽」として完成すると思います。

また次回作も期待してます!頑張って下さい!
*2005/09/14(水)02:36

最近誰かが聴いた作品 □「THE LEGEND OF ZELDA -Power Up! ノレremix-」ゼルダの伝説シリーズ by DJノレイージ?
□「Stage Clear」ロックマンX8 by デストロニウム
□「シティトライアル:街(裏)」カービィのエアライド by 心菜
□「ピアノ協奏曲 第2番 ハ短調 作品18 - 第1楽章[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸
□「ホタルビ[short]」テイルズオブレジェンディア by 緋月光

Total  :25841
Today  :0
Yesterday:0