TAKE UP THE CROSS(テイルズオブファンタジア)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ハーシェル (2005/06) |
| 出典:テイルズオブファンタジア | |
| メロコード:79767 | |
| 投稿者コメント | 連日のバイト&学校通いで疲労困憊しているハーシェルです。 最近はホントに着メロを作る暇もないとです。 でも、前々から作りたかったファンタジアの通常戦闘曲をようやく仕上げられました。初めてテイルズをプレイしたのがファンタジアだったのでファンタジアには強い思い入れがあります。 音色の方は普段使わないものを使用しており、音量も高いです。 バスドラの音が小さすぎるのが難点… そんなこんなで芸人のヒロシはいいなぁと思うハーシェルでした。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[Taker]DE なんだか音がはいり過ぎている気がします。自分もいまファンタジアをやっている最中なので作り直せるならやって欲しいと思います *2005/06/15(水)00:42 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「TAKE UP THE CROSS
」テイルズオブファンタジア by ハーシェル □「嵐のサキソフォン2[少しアレンジ有り]」THE KING OF FIGHTERS`96 by ボルボティス □「」 by □「FEED BACK」ギルティギア・イグゼクス by 一期 □「すいぼつした いせき」スクリューブレイカー 轟振どりるれろ by ブーイ □「ラストバトル」ロマンシングサガ3 by 明けの明星 □「PRIVATE SOUND STATUS」ギルティギア・イスカ by くろと |
Total :5996
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






