全滅[メール用](ドラゴンクエスト[)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:飛翔蒼天 (2005/05) |
| 出典:ドラゴンクエスト[ | |
| メロコード:79211 | |
| 投稿者コメント | ドラクエ[で全滅した時になる曲です。あまり聞かない曲ですが、作ってみました。音が少し原曲より響いて無いかもしれませんが、出来は良いと思います。ご感想などありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[さえか]DE この曲を聞くと何だか 凄く敗北感にうちひしがれます。 本編で何回この曲を聞いたことか(-_-) *2011/06/09(木)18:58 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「全滅[メール用]
」ドラゴンクエスト[ by 飛翔蒼天 □「港町 Sen」朱 -Aka- by 夜明けの颶 □「マクロゾーン」スーパーマリオランド2〜六つの金貨〜 by ヨッキー □「エアーマンが倒せない」ロックマン2 by デストロニウム □「」 by □「チェイサー[Light Ver.]」フェーダ by Moltin |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






