The first unison (ヴァルキリープロファイル)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:某 (2005/05) |
| 出典:ヴァルキリープロファイル | |
| メロコード:79024 | |
| 投稿者コメント | アスガルド丘陵の曲です。多分ノーカットで入りましたが・・・パートとり忘れが心配。 繰り返しフレーズが多くて長い曲ですが、飽きない展開かと思うので、最後までお付き合い下さいませ。 感想お待ちしております。 某の最近の投稿曲は FE聖戦の系譜よりファイアーエムブレムのテーマ です。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ユウリィ]DE 少し切なく、でも抜群にカッコイイ元曲の雰囲気が、よく出ていると思いました。個人的にも大好きな曲なので、うれしいです。 ところでこのゲーム、攻略本とかないと、絶対この曲聴けないと思いませんか? *2005/05/05(木)21:54 □[水海]DE お久しぶりですね(^O^)いつもながら曲のスケールというか広がりというか、そういった所が凄くて驚かされます☆(゚O゜)一つだけ欲を言うと、個人的にはもう少しだけ音を柔らかくしてもいいかなぁ…と思いましたが、自分にはこんな迫力のある音が作れないので、尊敬しますよ(^。^) ではではこれからもお互い頑張りましょう☆彡 *2005/05/03(火)15:46 □[フェイズ ]DE ど〜も〜(^_-)-☆ 原曲の威厳さに某さんの迫力がぷらすされました! 各音色がよく響いてるので、全体としてさらに壮大さと空間が深くなってます(^-^*) ではでは、次回も楽しみにしてますね〜(≧▽≦) *2005/05/03(火)11:56 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「The first unison
」ヴァルキリープロファイル by 某 □「Confidence in the domination」ヴァルキリープロファイル by たにっち □「カオスシード1[容量削減版]」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗 □「BOSS 6」ナイトストライカー by かば@かばてっく工房 □「BGM5」トレジャーマスター by nin □「サンバ・デ・チョコボ[Loop]」ファイナルファンタジーW by BNR32 □「Rebellion[small ver]」バトルガレッガ by 骨折飲料 □「The edge of nowhere[FULL]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光 □「ゴッドインクリーザー」バイオ戦士DAN by ST.99-FINAL □「巡洋艦」007 ゴールデンアイ by しょーいち □「プレリュード」ファイナルファンタジーZ by CREA☆ □「Battle#5」サガフロンティア by ブランジスタ □「Flood Of A Life」アーマード・コア ネクサス by みずうみ |
Total :18022
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






