The die is cast[修正版][FULL](テイルズオブリバース)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:アシュフォード (2005/03)
出典:テイルズオブリバース
メロコード:77698
投稿者コメント 以前曲名がわからないのでTheme of battleで投稿した物を修正いたしました(・ω・ゞ
ラスダンの曲ですね〜♪ハックアーマーでしたっけ??あれにはさまれて攻撃されるとたまりませんな(´д`;)
とりあえず前回のより大分良くなったはずなのでよかったら聞いてやってくださいm(_ _)m
感想お待ちしてます♪

P.S ちなみに今二周目のラスダン序盤をプレイ中です★
感想を書く
■G-ID?

■内容



Peace of mind☆
みんなの感想(最大10件) □[Black-Sugar]DE
この曲はカッコイイですよね。曲の雰囲気がよく表現されてます!もっと細かい音色などを入れると、更によくなると思います。お忙しいでしょうから、これからも無理はせずに着メロ作り頑張って下さい。
*2008/10/22(水)21:41

□[R・ゼロ]DE
友達がやっているところを横からみていて気に入った曲だったので聞かせていただきました。ラスダン戦闘の曲の雰囲気がよく出せていて、とても気に入っています。今後も頑張ってくださいね。

*2005/08/15(月)20:16

最近誰かが聴いた作品 「The die is cast[修正版][FULL] 」テイルズオブリバース by アシュフォード
「デモプレイ」カービィボウル by ♂Animal-015-Demon♂
「H2O」H2O by Trial_Life
「」 by
「燃ゆる情熱2[ラテン?]」オリジナル作品 by FUNタロウ
「Last regrets[gentle snow mix][pre-ver.]」Kanon by RB27DETT
「Fight with the dark[development,ver]」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami
「なごみや」夏の燈火 by epic

Total  :8961
Today  :0
Yesterday:0