暁の戦士(ファイナルファンタジーX)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Detarame (2005/03) |
| 出典:ファイナルファンタジーX | |
| メロコード:77514 | |
| 投稿者コメント | 初投稿です。皆さんよろしくお願いしますね〜 全体的にショボイですね…。 ストリングス、トランペットが最悪です。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[NICO]DE 音あってるしいい仕上がりだと思います! テンポが少しだけ早いような気がするのでもう少し下げてみてはどうでしょうか? *2006/06/01(木)04:13 □[茶房]DE 「暁〜」聴きました。トランペットが弱いとのコメントでしたが、逆に音割れしてなくて、丁度良いと思います。 *2005/03/15(火)11:18 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「暁の戦士
」ファイナルファンタジーX by Detarame □「仲間を求めて」ファイナルファンタジーY by zg-08-Mosa □「四魔貴族バトル1[メインFull]」ロマンシングサガ3 by 智 □「旅の幕あけ」サガフロンティア by つばめ □「ザナルカンドにて[1LOOP]」ファイナルファンタジー] by 飛翔蒼天 □「」 by |
Total :4784
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






