Tears of machine(moon)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:なんなん (2004/11) |
| 出典:moon | |
| メロコード:75553 | |
| 投稿者コメント | ベイカーさんの秘密…(>_<)どこかせつないメロディですよね。 ギターらしい強弱に細かくこだわりました。てか他にこだわるトコがなかったですf^_^;雰囲気が伝われば幸いです♪ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[εアネコ]DE ベイカーさん…なんだか切ないメロディーですよね(._. )あの秘密には驚きました。。。 曲のあんばいバッチリですね(^∀^)一気にあの情景が思い出されました◎素敵です◎◎ *2007/05/24(木)08:14 □[ロビンマスター]DE こんにちは。 MOONで一番怖かった場面です(笑)できれば知りたくなかった…。雰囲気でまくりです、いい曲をありがとうございます! *2007/02/14(水)14:30 □[トンクウ]DE moonの曲があるなんて感動です!☆ホント感謝です♪♪(e´V`e)これからも頑張ってくださいね↑↑ *2005/11/01(火)10:48 □[雪虎]DE 『moon』はキャラと世界観がお気に入りなのですが、もちろん流れる音楽も大好きです。かすかな期待をかけて検索はしたものの、まさかあるとは思いませんでした…。感動ですっ。全部まとめてDLさせていただきました。ありがとうございます。 *2005/05/12(木)00:32 □[コマロタ]DE ベイカーさんのテーマ…切なさがばっちり再現されてますね。アクセントの強弱が絶妙。 はやく人間になりた〜い! *2005/04/14(木)14:58 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Tears of machine
」moon by なんなん □「もう歌しか聞こえない」東方永夜抄 by まーれお □「スーパーブラックジャック[ストックタイム ナビ付き]」楽勝!パチスロ宣言 by フーミン@予告音 □「闘いの果てに」Wind -a breath of heart- by まさと □「尋問~アレグロ2007」逆転裁判4 by Vizravas □「バトルvs中ボス」WILD ARMS 2nd IGNITION by 藤壱 □「クジンシーとの戦い」ロマンシングサガ2 by EVE.016-M.E.D. □「Journey[extra score]」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團 |
Total :14564
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






