The Watchdog of Hell(スーパーロボット大戦MX)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:J太郎 (2004/10)
出典:スーパーロボット大戦MX
メロコード:74331
投稿者コメント ☆後継機「サーベラス・イグナイト」の戦闘BGMです。

☆「Burning Red」とはうってかわって実に燃える王道的BGMで、シリーズファンには垂涎モノでしょう(笑)。今回の主人公はロック調の曲がよく似合います。制作にあたってネックとなったのはサビ直前のブレイクポイント。いろいろ試行錯誤しましたが、結局原曲の雰囲気とスピード感を損ねない程度にアレンジしてみました。それほど違和感はないと思いますが・・・。

☆影が薄いとかアクアがメインとか色々ボロボロなヒューゴですが(笑)、結構アツいセリフが魅力なのでやっぱりメインで使いたいキャラです。アルベロとの合体攻撃とか欲しかったです。使う所限られてますが(笑)。
感想を書く
■G-ID?

■内容



☆J太郎感想ルーム☆
みんなの感想(最大10件) □[小桃2]DE
頂きました。全然違和感なかったです!聴きやすくて良かったです♪
*2011/02/03(木)12:49

最近誰かが聴いた作品 「The Watchdog of Hell 」スーパーロボット大戦MX by J太郎
「飛空艇」ファイナルファンタジーX by 間不意
「練習」A列車で行こう4 by せぷたー
「告白」トゥルー・ラブストーリー by ゆたこー
「ホームタウン ドミナ」聖剣伝説Legend of Mana by 剣十郎
「地上BGM」スーパーマリオブラザーズ by わほた
「少年は荒野をめざす」聖剣伝説2 by elto
「FLYING」テイルズオブエターニア by Res2一夢
「邪悪なるもの」ドラゴンクエストW by あきら
「新しき世界」ファイナルファンタジーX by 時雨
「Battle#5」サガフロンティア by ルバ

Total  :58292
Today  :0
Yesterday:0