王家の宮殿[LOOP](ファイナルファンタジーX)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:エレメント (2004/10)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:74298
投稿者コメント ゲー音になかったので……と思ったら前回の更新で投稿されてました(爆)
とりあえずFF5第7弾の王家の宮殿です。
この曲はいろんな城(特に第1・3世界が多い)で流れていた曲ですね。作るたびに思うんですがやっぱりFF5はいい曲が多いですよね☆
音色に関してはスネア・ストリングス・ティンパニーがPCM音色で他はFM音色です。
FF5をやったことある人なら聞き覚えがあるのではないでしょうか?
この曲を聴いて意見や感想あったらぜひ知らせてくださいm(__)m

製作 [cherry AND ATS-MA3]
確認 V602SH
投稿 2004年10月12日
感想を書く
■G-ID?

■内容



エレメント★意見集約用紙
最近誰かが聴いた作品 「王家の宮殿[LOOP] 」ファイナルファンタジーX by エレメント
「流されてイスラポルト」メタルマックス2 by フレ
「ヴィーナス灯台」黄金の太陽 by vuLPix_LV.18
「」 by
「ユメの「ハジマリ」」オリジナル作品 by FFまにあのネコさん
「スネーク勝利ファンファーレ」大乱闘スマッシュブラザーズX by otoai
「STAGE 2[FULL]」奇々怪々〜謎の黒マント〜 by ST.01-Ninja
「だから届けたい、この想い。」オリジナル作品 by 鳥亀壺

Total  :1289
Today  :0
Yesterday:0