1Up(スーパーマリオブラザーズ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デキスギクン (2004/08)
出典:スーパーマリオブラザーズ
メロコード:72508
投稿者コメント コインをとってからの@Upです!
感想を書く
■G-ID?

■内容



デキスギクン★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[素敵な曲をありがとう]DE
綺麗な音色で気に入りました。いただきます。ありがとうございました。
*2007/10/24(水)16:46

□[レィ]DE
アップですね★☆今マリオやってるんでなんか嬉しいです♪
*2006/03/15(水)21:49

□[イシュト]DE
ただのワンナップ音にあらず!実用的な曲の短かさをキープしつつ、実に見事な編曲(?)です!
*2005/12/22(木)18:59

□[ユリン]DE
デキスギクン…デキスギです。
なんかイッキに10up↑↑ってカンジ。
☆☆☆
*2005/03/26(土)20:05

□[細河浩]DE
コインの音から1UP までそっくりでした!最初に少し間隔が開いてるのもらしくて良かったです。
*2004/12/06(月)18:57

□[さわ]DE
最高です!ホントに。携帯開く時の音に設定します!
*2004/09/04(土)01:29

□[軌道傭兵]DE
シンプルな感じがとっても良いです。頂きました。
*2004/08/31(火)00:29

最近誰かが聴いた作品 「1Up 」スーパーマリオブラザーズ by デキスギクン
「ポップスター[前半ループ]」星のカービィ64 by ♪にし♪
「セピア色の時間」Canvas〜セピア色のモチーフ〜 by ムラル
「セピア色の時間[MURARU Original Arrange」Canvas〜セピア色のモチーフ〜 by ムラル
「瑠璃子ステージ」THE QUEEN OF HEART '99 by 八重洲 智
「ヌヌネネヌヌネノ」きみのためなら死ねる by アウト
「ヌヌネネヌヌネノ(仮)」きみのためなら死ねる by Clear
「Holy Orders (Be just or be dead)[イントロ]」ギルティギア・イグゼクス by TSK★日守親衛隊
「バトル」雫 by DDT

Total  :73833
Today  :0
Yesterday:0