奔れ!!(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:EG6 (2004/07)
出典:オリジナル作品
メロコード:71042
投稿者コメント  ど〜も。EG6です♪
キタ―(・∀・)―!!
初オリジナルです!「はしれ!!」…と読みます。…まあ、辞書をひくと、「走る」「勢いよく駆け出す」…などの意味が出てきます。
 いやはや…これはかなり力を入れましたね。ワリと自信作です!頑張りました!
えー……話すことが無くなったなァ…。……EG6…イイなぁ。欲しいですな。でも、S2000もイイなぁ…。…ハイ。私はホンダ党です。
……なんだかよく分からなくなってきたみたいなので、これくらいにしておきます。
でわ!感想などお待ちしております!
感想を書く
■G-ID?

■内容



「Akazact-EG」で活動中です(^^)
みんなの感想(最大10件) □[アジャックス]DE
勢いがあってなんか好きですww
取らせて頂きまーす(^ω^)
*2007/07/03(火)00:54

□[ウラシマカナコ]DE
どうもです!ウラシマです(≧∇≦)/~
『はしれ』DLしました〜♪(漢字じゃなくてスイマセン。変換で出なかったもので(^-^;))

自信作というだけあってすごいよく出来てますね!音もかなり気に入りました(^0^)/

これからも頑張って下さいね♪
ではでは(^-^)
*2006/02/24(金)23:00

□[hokuto]DE
疾走感あふれる良い感じの曲ですね!
飛行機とかよりは地を奔る曲な感じがして良いです☆
*2005/01/13(木)20:25

最近誰かが聴いた作品 「奔れ!! 」オリジナル作品 by EG6
「イクサーロボ」スーパーロボット大戦L by コモド小町
「Judgment of MANA[FULL]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光
「an other」オリジナル作品 by 四季<春>
「砂漠の雪[修正版]」I've オリジナル by いわちゃん
「楽勝!...かな?」英雄伝説V〜海の檻歌〜 by FM.013-G

Total  :2452
Today  :0
Yesterday:0