EPYNEM(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ガンモ〜 (2004/06)
出典:オリジナル作品
メロコード:70686
投稿者コメント ガンモ〜です☆

この曲は自分の中ではかなり好きな曲の部類に入ります♪久々に昔の自分の作風に戻った気がします!(笑)


シンセをオケヒット気味な歯切れよい音にして、スネアを響かせました☆勇ましい感じのフレーズにしました!

そして、ブレイクはうまくいったと思います(^O^)イントロも自分らしい感じで(笑)


今回も全力で作ったので、ぜひ最後まで聴いてやってくださいね〜(*^▽^*)ノ


ガンモの家
感想を書く
■G-ID?

■内容



投稿しちまいました・・・^^;
みんなの感想(最大10件) □[鶴巻R]DE
まず申し訳ないです、異国調と思っていたのはこの曲でした(´・ω・`)シュン
蒼か…、次に目指すはあの色ですね(笑)お互い頑張りませう!

この曲はリズムワークが冴え渡ってますね、良い意味での聞き手への裏切りがカコ(・∀・)イイ、ブレイクのおいしい1曲でした☆
*2004/06/30(水)21:35

□[リュカ]DE
ガンモ〜さんの曲に魅せられてしまったリュカです
今回は暗い音の中に明るい音が入っていてダブルパンチがきた感じでした(謎
ガンモ〜さんの曲は着メロじゃなくて曲として聞けますよね
次回作も期待してます!
*2004/06/28(月)21:25

□[ハニハニ]DE
今回のオリジナルもいいですね!(p≧∇')
最後の歯切れのいいリズムのところが好きです!(^o^)/さっそくDLします♪
*2004/06/28(月)20:28

□[MOTOYUKA]DE
どうもです☆ランクアップおめでとうございます〜!てかこれはならなきゃおかしいですよo(^-^)o
いやもうオケヒのような歯切れのよいシンセにメロメロですよ〜♪ブレイクもカッコイイですし☆
なんだか熱い魂が感じられましたよ(T_T)
これからもお互い頑張りましょう(^O^)/
*2004/06/28(月)03:28

□[Theta]DE
途中のシンセソロがやばいです。

…今回オスった曲もなんですが、結局僕の曲はどっかの誰かが全部作ってるにひとしくなっちゃったんで、名義返しちゃいました(爆)
*2004/06/28(月)02:49

最近誰かが聴いた作品 「EPYNEM 」オリジナル作品 by ガンモ〜
「ウーマロのテーマ[修正版]」ファイナルファンタジーY by にっしぃ〜
「Vana'diel Tribune」ファイナルファンタジーXI by Lynx
「Cuddle」スターオーシャン セカンドストーリー by 昂夢
「ヒロイン悲しい【改】[Loop]」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗
「復讐を胸に抱いて[バトル][Full]」カルドセプト・セカンド by EVE.007-Brave
「STAGE9」カービィのブロックボール by M-cascade
「届かぬ想い」ファイナルファンタジー\ by ルパン
「ロックのテーマ」ファイナルファンタジーY by 明後日への一歩
「ヴォヤージュ1969[改]」東方永夜抄 by 深月
「明日を迎える為に」オリジナル作品 by こーいち
「」 by
「02.MOO MOO.」南国指令 SPY VS SPY by FM.006-KAZE

Total  :3631
Today  :0
Yesterday:0