あんなに一緒だったのに[後半](SD GUNDAM G-GENERATION ADVANCE)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:MAX-01T (2004/06)
出典:SD GUNDAM G-GENERATION ADVANCE
メロコード:70568
投稿者コメント というわけで?後半です。はっきりいって前半のほうが自信有ります(爆)似たような音色がたくさんあって、一つ一つの音を目立たせるのに苦労しました。と言ってもまだ雑ですね…そのうち改訂版も発表するつもりですので、みなさん聞いてやってください!!
感想を書く
■G-ID?

■内容



MAX-01T★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[◇圭一◇]DE
良かったです。僕はこの曲が好きなのでありがたいです
*2007/11/27(火)16:18

最近誰かが聴いた作品 「あんなに一緒だったのに[後半] 」SD GUNDAM G-GENERATION ADVANCE by MAX-01T
「イミル」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by YNCT.white-blue
「TRY-Z」ギャラクシーフォース by R&P
「写楽天」東京魔人学園剣風帖 by 若神
「MODEL KV3[Long Version]」オリジナル作品 by FREEDOM-KV