通常戦闘(ドカポンDX〜渡る世界はオニだらけ〜)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:haniwa (2004/06)
出典:ドカポンDX〜渡る世界はオニだらけ〜
メロコード:70369
投稿者コメント 通常戦闘のときに流れる曲です。採譜はしやすかったですね。いかにもドカポン系の曲ってカンジで(笑)
個人的にはもうちょっと音量調節したいような気もするところがあるのですが、でも原曲がこのような音量調節をとっているので原曲重視で…。でも、これはこれで味があるとも思います
感想お待ちしております☆彡
感想を書く
■G-ID?

■内容



haniwa★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ゆりぴくみん]DE

まさかあるとは思いませんでした!w

ありがとうございます(*´∀`*)
*2012/08/17(金)18:11

□[ワルサー]DE
カジノの音楽とワルサーズの音楽をもっとゲームにちかいものにしたらいいとおもいます
*2005/02/24(木)22:03

□[猛虎魂]DE
最近友達とこのゲームやってるんですがまさかこの曲があるとは思いませんでした!原曲にもとても似ていると思います!僕実は昔haniwaさんがJ研で投稿されていたぷよぷよの「遺跡ステージ」の曲を今でも保管しています☆こちらに投稿されていたのを最近見つけてとてもびっくりしました!これからも頑張ってください!!
*2004/08/28(土)00:31

最近誰かが聴いた作品 「通常戦闘 」ドカポンDX〜渡る世界はオニだらけ〜 by haniwa
「キキョウ(アサギ)シティ[Loop]」ポケットモンスター金銀 by ♂Animal-006-Phoenix♂
「Gaxtsukyou[楽興]」オリジナル作品 by 僵屍-近kin
「PlayMedley[1番道路〜戦い]」ポケットモンスター by ♂Animal-006-Phoenix♂
「イタリア協奏曲 ヘ長調 BWV971 - 第1楽章[抜粋]」クラシック by ネコ丸
「夜空一杯の星を集めて」ゼノギアス by ふわふわ

Total  :3474
Today  :0
Yesterday:0