燃える血潮[アレンジ2](SaGa2)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:HK (2004/06) |
| 出典:SaGa2 | |
| メロコード:70069 | |
| 投稿者コメント | 前に同じものを投稿したのですが、久しぶりに聴き直すとその時は満足いってたのに、今は「こんなしょぼかったっけ?」と何とも言えない状態になり、作り直しました。前作に比べ、ベースの強調&当時は無かった音色に変更+リズム等細かい修正をしたので満足行く結果になりました。ちなみに修正版で出さなかったのは、みんなに聴いてもらいたいからです(>_<)感想、アドバイス等、頂けたら嬉しいですm(__)m |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[でぼ]DE なかなか良かったです。これからも頑張ってください。 *2004/06/17(木)00:19 □[黒羊]DE 少しテンポが速くなって、なんだかスパロボっぽくなりましたね('_') オルゴールみたいな音が入っていてすごくいいというか、着メロならではの良さがあるなあと思いますですよ *2004/06/14(月)12:12 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「燃える血潮[アレンジ2]
」SaGa2 by HK □「Z-A-G」オリジナル作品 by オレンジ □「」 by □「覚醒、ゼオライマー[修正版]」スーパーロボット大戦MX by 健治 □「Battle#2[前半]」サガフロンティア by 502R □「マジカント」MOTHER by りゅうたです □「愛のうた」ピクミン by ラムネス □「バレスタイン城[後半音色改良版]」イース3 by 絶対鈍感 |
Total :4201
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






