冬の花火(Kanon)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:さうじ (2004/05)
出典:Kanon
メロコード:69412
投稿者コメント 初Kanonメロ!!!!なわけです
どういうわけかというと かなり前にKanonのサントラを聴きまくっていたんですが聴きまくりすぎて飽きてしまったんです でも最近また聴いてみたらやっぱり良い曲ばかりあるなーと改めて感じました で、急に作りたくなって作った
なわけでした

聴いてみてください

感想……待ってます


どうもでした
さうじでした
感想を書く
■G-ID?

■内容



感想感謝!
みんなの感想(最大10件) □[]DE
KANONの曲良い曲がいっぱいありますよね〜!すごい音色が綺麗で感激しまたぁ!これからも頑張ってください(≧▽≦)/
*2004/05/12(水)02:52

□[哀しみの天使]DE
此の曲聞くと、心が締め付けられて、とても切なくなってしまいます。現に此を書いてる今もそうです…。
此は確か真琴ルートでの曲でしたね?
大いに感動して涙したのを思いだします。
*2004/05/11(火)21:29

最近誰かが聴いた作品 「冬の花火 」Kanon by さうじ
「Tim10[原曲-賛美歌]」レミングス by Ashvel
「ボスバトル1[前半]」OCTOPATH TRAVELER by かば@かばてっく工房
「風神の里〜Stormy_Village[メドレー]」東方風神録 by Edger
「WHITE LAND I」F-ZERO by FBI
「洞窟BGM1」アトランチスの謎 by FM.007-Leon

Total  :5641
Today  :0
Yesterday:0