洞窟BGM[3・4ステージ](魔界村)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:Yoshi (2004/05) |
| 出典:魔界村 | |
| メロコード:69196 | |
| 投稿者コメント | 最初は大音量で今回の投稿曲を作成していたのですが、音割れが心配になって全曲ボリューム下げました。低音も携帯のスピーカーだと良く聞こえないですが原曲再現という事であえて聞き取りやい音にアレンジしませんでした着メロなのにすいません。 再生確認 J-SH53&A5301T |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[SSS]DE この曲聞くと目玉の足場が印象強いですねw(・ω・ ) *2011/03/10(木)23:35 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「洞窟BGM[3・4ステージ]
」魔界村 by Yoshi □「竜の穴」ロマンシングサガ2 by シーマン □「凍り付いた海」ワリオランド3〜不思議なオルゴール〜 by 或流 □「君のWIND SONG」押忍!番長2 by G-MASTER □「パックンフラワーの子守歌」スーパーマリオ64 by run@d-c □「修道院」ファイナルファンタジータクティクス by ♂Animal-003-Crane♂ □「タイトルBGM」ファミリーサーキット by BEEP-Z80 □「アスレチックステージ」スーパーマリオワールド by 課長代理補佐 □「VS 野性のポケモン」ポケットモンスター by みつも □「ギルガメッシュの酒場[FC版]」ウィザードリィ〜狂王の試練場〜 by BEEP-26k □「鬼武者BIG[ミッシェルver,][Adic mix]」鬼武者[SLOT] by Adic □「Postludium」サガフロンティア2 by 紅冬至 □「召喚獣バトル[後半→前半]」ファイナルファンタジー] by 立夏 |
Total :4777
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






