NO MERCY(ギルティギア・ゼクス)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:タイランγ (2004/04) |
| 出典:ギルティギア・ゼクス | |
| メロコード:68611 | |
| 投稿者コメント | 初投稿です(^^) 以前から着メロは作っていたのですが、なかなか投稿する気になれなくて…(-_-;) GGXでは特定キャラ対戦の曲が好きでして、今回は最近めっきり聞かなくなったゼクス版のソルVSカイのテーマを携帯で作りました。本当はPCで作りたかったのですがMIDIは苦手で…(-_-;) もし「ここがおかしい!」とか「ここはこうしたほうが…」とかあったら(多分たくさんある)感想と一緒に書いといてくださいm(__)m |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「NO MERCY
」ギルティギア・ゼクス by タイランγ □「Theme」スペースハリアー by わんにゃ〜☆ □「Stage Start」ロックマンX8 by デストロニウム □「ようがんクロコジャンプ」スーパードンキーコング2 by 心菜 □「天空都市」オリジナル作品 by ラビウム □「嵐の中で輝いて[Full]」SD GUNDAM G-GENERATION A by TOSIO □「クリスタルの使徒」ファイナルファンタジー零式 by 某 |
Total :7139
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






