THE LAST MOMENT OF THE DARK(イース)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:RIVER (2004/03) |
| 出典:イース | |
| メロコード:67550 | |
| 投稿者コメント | ダームの塔最上階の曲です。クライマックス!って感じを出す様に若干アレンジして作りましたf^^; THE LAST MOMENT OF THE DARK/イース/Copyright (c) Nihon Falcom Corporation |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[やまさん26]DE いざボス戦へってかんじですね。私はPCエンジン版しかやっていないのですが、再現度はバッチリだと思います。いい曲ありがとうございます。 *2005/06/22(水)12:48 □[plaies]DE イースは、あまり詳しくは知りませんが、友達から進められて興味があります。特にこの曲は、三本の指に入る名曲だと思います。カッコいいの一言です。また更なるいい曲を期待してます。 *2005/04/30(土)09:11 □[ミレニアム F]DE やっぱりイースの最後の方はいい曲ですね!綺麗に再現されててまじ最高です *2004/06/19(土)15:52 □[落穂]DE 最終ボス直前という緊張感が漂ってると思います(^^;音色がどれも綺麗で、とても聴きやすく、迫力もありました!いただいて行きます(^^ゞ *2004/03/15(月)19:12 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「THE LAST MOMENT OF THE DARK
」イース by RIVER □「神戦」SaGa3 by RXU □「バトル2」ファイナルファンタジーX by 秋錬 □「レナのテーマ[ORANGE-Mix-ver.]」ファイナルファンタジーX by オレンジ □「STAGE6」R-TYPE by SEVEN □「ティナのテーマ」ファイナルファンタジーY by 秋錬 □「ピカチュウのサマービーチ -hi speed-」ポケットモンスターピカチュウ by DJノレイージ? □「Spirit[ボス戦]」メダロット3 by 大榊 □「蔵馬のテーマ」幽遊白書 by ナオキィ |
Total :5925
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






