リンクの家[size light](ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:DJノレイージ? (2004/03)
出典:ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣
メロコード:67502
投稿者コメント ヤフーな事が起きましたo(^∇^)oそれは、なんと私の身代わりにもなる必須アイテムSH53でPCの様な綺麗に響くストリングス音色が完成したとの事…しかし、この曲はあくまでイヤホソ推奨なのデ持っていない方には
大変申し訳ないm(_ _)m

それから髭兄弟RPGの「Battle#1 -romantic strings style-」
を修正したので公開されたらその次回に報告しますんデよろ〜☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



+α
みんなの感想(最大10件) □[犬神使い]DE
この曲かなり好きなのでダウンロードさせてもらいました!
*2006/09/06(水)11:44

□[雄一郎]DE
雄一郎です。はぢめま∪て゚+・(☆$'v`艸)・+゚リンクの家の着メロょく再現されてますね。本物みたぃです。リンクの家とぃぇばぁのぉ父さんらしき人を思ぃ出すなァァァ…ιι
*2006/06/11(日)11:33

□[kirby]DE
心が和む曲ですね。ダウンロードさせていただきました。
*2005/07/28(木)05:57

□[とぅ〜る☆]DE
この曲まぢ最高〜!!!
カカリコ村とかにも使われてますねぇ。
*2005/05/04(水)11:07

□[FALCON]DE
どうも!聴かせてもらいました。
ストリングス音色が凄いですね〜。自分もストリングス音色には何度か挑戦しているんですが、これほどまでに作れたことはないです。
HN変更されたようですが、これからもお互い頑張りましょう!
*2004/03/30(火)04:07

□[きゅきゅきゅ]DE
なんでこんなに涙腺が緩んでしまうんだろう? 元曲自体の完成度もあると思いますが、それを見事に再現されている手腕、お見事です。いつも文句の出しようがないです。これからもこっそり応援していきますf^_^;
*2004/03/18(木)01:31

最近誰かが聴いた作品 「リンクの家[size light] 」ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣 by DJノレイージ?
「戦闘 -生か死か-」ドラゴンクエストW by ASUKA☆
「」 by
「First Step」The GG忍 by Res.80Zutchy
「熱斗のリビング」ロックマンエグゼ2 by ドラク
「嵐の歌[フル-ゼルダの伝説]」大乱闘スマッシュブラザーズX by 真駆斗
「ネオプラネット[小役ゲーム]」パチスロ by フーミン@予告音
「てんくうのとう[full]」ポケモン不思議のダンジョン by キヨフジ
「」海図を広げて by ドラゴンクエストW
「夢の岸辺に アナザー・ワールド」クロノ・クロス by aresu

Total  :3381
Today  :1
Yesterday:0