オープニングデモBGM(アシュギーネ〜伝説の聖戦士〜)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:BEEP-AQUA (2004/03)
出典:アシュギーネ〜伝説の聖戦士〜
メロコード:67453
投稿者コメント MSX2のアシュギーネ〜伝説の聖戦士〜です。

らいるは りょうしんのむさ゛んなすか゛たになきふした

そして ふくしゅうを こころに ちかったのだった
この曲は、上記のメッセージとともにオープニングで流れますが、実はエンディングでも流れています。

[製作→601SH]
Powered by BEEP
感想を書く
■G-ID?

■内容



フラレ男のやけぼっくいに火をつけろ
最近誰かが聴いた作品 「オープニングデモBGM 」アシュギーネ〜伝説の聖戦士〜 by BEEP-AQUA
「Stage1」熱血硬派くにおくん 番外乱闘編 by 石王マサト
「いやしの歌」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by OK
「Liberation Sky」オリジナル作品 by Nnem
「愉快な旅」オリジナル作品 by リリィ=シュシュ

Total  :375
Today  :0
Yesterday:0