we survive(V.G.NEO)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:foxhounder (2004/03)
出典:V.G.NEO
メロコード:66915
投稿者コメント ゲーム自体は買うつもり無かったのですが、
この曲欲しさに購入… _| ̄|○ ナニヤッテンダ、ヲレ

SH53で製作 9KB
感想を書く
■G-ID?

■内容



foxhounder★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[室長]DE
ゲーム通りかなり燃える曲で良かったです。
*2004/06/24(木)21:44

□[タマ]DE
これを捜してました。やっと、見つけた!!!!ありがとう!!
*2004/03/08(月)21:03

□[ベイブ]DE
KOTOKOさんってメジャーデビューだし凄いっすね。きゅるるんも萌えっす。
*2004/03/03(水)23:50

□[正樹]DE
フルバージョンなのはありがたいです。個人的には、曲が寂しい気がします。もうちょっと迫力があれば!と感じました。
*2004/03/03(水)21:56

□[グリム=リーパー]DE
良い曲ですね、私はオリジナルビデオを買います。
*2004/03/01(月)21:04

□[ユーキ]DE
実は僕もこの曲欲しさにゲーム買っちゃいました(笑)やっぱKOTOKOさんの曲は最高です。ありがとうございます!
*2004/03/01(月)03:29

最近誰かが聴いた作品 「we survive 」V.G.NEO by foxhounder
「jihad[ワンコーラス]」BALDR SKY Dive2 "RECORDARE" by ロアビイ・ロイ
「大花火七」アルゼ王国4 by キング4
「Confidence in the domination[リメイク]」ヴァルキリープロファイル by わかぞー
「HAPPY LIFE」メダロット by のい〜
「上海紅茶館 〜 Chinese Tea」東方紅魔郷 by マーク.
「とまらない」オリジナル作品 by 抹茶
「」 by
「勝利!!」スーパーマリオRPG by わかぞー
「いやしの歌[オルゴールアレンジ]」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by 咲統
「日溜まりの街」Kanon by ご機嫌天界総理
「ムード音楽」シスタープリンセス2 by FREEDOM-HOX

Total  :7177
Today  :0
Yesterday:0