優しさの雨に抱かれて(それは舞い散る桜のように)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:G-MIYA (2004/02)
出典:それは舞い散る桜のように
メロコード:66376
投稿者コメント 投稿第二弾です!

今回はピアノソロなので音色にこだわってみました。感想お待ちしております。
感想を書く
■G-ID?

■内容



G-MIYA♪感想板
みんなの感想(最大10件) □[上島 誠一郎
]DE
それ散る最高!
説明は不足だけど
曲、ありがたく頂きます
*2004/09/05(日)03:13

□[Lon]DE
す、すごいです!
何か聞いた途端、ジ〜ンときてしまい、思わずゲ−ムの一場面を思い出してしまいました。(T_T)
また‘それ散る’の良い曲、期待してます。
*2004/02/18(水)20:43

□[秋桜]DE
音色が違和感ないですね。すごくいいです。これからも頑張ってください!
〜(=゜ω゜)ノ
*2004/02/17(火)19:15

最近誰かが聴いた作品 「優しさの雨に抱かれて 」それは舞い散る桜のように by G-MIYA
「メインBGM[オチつき]」スペランカー by OTTE
「21曲目」デザエモン by G-M
「激闘!」Riviera〜約束の地リヴィエラ〜 by orihika
「」 by
「月夜の烏」オリジナル作品 by ツァベル
「紗雪[圧縮6k↓用]」サムライスピリッツ〜侍魂〜 by ZG-04-ASO
「Fire Shark1・6面の曲」鮫!鮫!鮫! by OTTE
「ヴァニラのテーマ」ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers by KAZU☆彡
「輝く季節へ」ONE〜輝く季節へ〜 by 紗羅
「関西重賞ファンファーレ」ダービースタリオンアドバンス by ふににん

Total  :4104
Today  :0
Yesterday:0