Kazham〜プレリュード[アレンジver.](ファイナルファンタジーT)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ピンサロ (2004/02) |
| 出典:ファイナルファンタジーT | |
| メロコード:65883 | |
| 投稿者コメント | どーもどーも、投稿もせがれもご無沙汰のピンサロですvv マナーの「マ」の字もない男ですがこれからも優しくソフトに見守ってやって下さいm(__)m 曲ですがジラートの幻影から一曲目の好きなとこだけ抜きだし(ほぼアレンジ)最後にお約束のプレリュードと言う事なんですが、ホント死ぬかと思ったね!マジで!! プレリュードを舐めてかかったらホント恐いよ!! オラびっくりしたもん!!しかしようやく感性出来たので俺の愛の結晶をみんなに聞いてもらいたいぜ! 感想とか「おみーなんか味噌くせぇーぞ」とかいろんな意見待ってま〜す☆ それでは又いづこで…。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ライアー]DE アレンジしているのがいい感じです。上手にできていると思います *2007/07/25(水)10:29 □[ラマタナ]DE すごくきれいな音ですね(^◇^)アレンジされていりところがまたいいですね(`▽´) *2006/07/13(木)20:50 □[プリニーっす]DE カザムもプレリュードも好きな曲なので即落としました。カザムといえばスターオニオンズのアレンジにもありましたね♪ *2006/06/17(土)14:52 □[れもんくらぶ]DE うちのせがれ共々ご無沙汰〜w ジラートの幻影とはヤった事ないけど、この綺麗な曲イイッ! このテクにもうメロメロ〜(´∀`)愛の結晶をビンビンに感じたぜぃ! 次回作も愛のつまった濃い〜のを一発よろしくぅ!w *2004/02/02(月)11:53 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Kazham〜プレリュード[アレンジver.]
」ファイナルファンタジーT by ピンサロ □「クジャのテーマ」ファイナルファンタジー\ by CREA☆ □「回想[エコーver]」ファイナルファンタジーX by しんごっち □「戦いの中で〜エーヴェル〜」ファイアーエムブレム トラキア776 by 風 □「忘らるる都」ファイナルファンタジーZ by ウロクタ □「フェニックス、ドラゴンのテーマ」パネルでポン by 御子シャム □「Love Grows」ファイナルファンタジー[ by ★Ryoko☆ □「BATTLE THEME」R-TYPE by JPG □「銀色 -giniro-[改]」AIR by もすけ □「バトルテーマT」アンリミテッド:サガ by みるくチョコ □「赤き森[音色アレンジ]」フライハイトクラウディアW by MOTOYUKA □「戦いの曲【改】[Loop]」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗 |
Total :9244
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






