Holy Orders (Be just or be dead)(ギルティギア・イグゼクス)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:コータロー (2004/01) |
| 出典:ギルティギア・イグゼクス | |
| メロコード:65320 | |
| 投稿者コメント | GGXXより『HOLY ORDERS』です。 今回はいつも使ってたソロギターの音をやめて新しく作ったものにしてみました。が、厚みがあって歪んでる音ってのは難しいですね…。シンセの音はザラッとしたかたい音にしたかったのですが、ギターとの相性が悪いのか音割れしまくったのでロックオルガンの音にしました。あんまり違和感は無いかと思うのですが。あとは、何回も聞きなおして採譜ミスをチェックしたのですが、一部どうしても聞き取れない所があったので、そこはごまかしました(汗)スケール的にはおかしくないかと…。 ベースとドラムの採譜はいつもながらに適当です。おかしくない程度に作りました。 ステレオ対応、イヤホン推奨です。特にベース音はイヤホンでははっきり聞こえるのに、携帯スピーカーだと全く聞こえないので困ったものです。ちなみに、ゲームやったことありません。サントラだけ友人から借りました。 感想、ご指摘等なんでもどうぞ! [制作日:1月11日] [確認:SH52] |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[*神谷*]DE めちゃカッコ良く出来てて感動しました!(^-^)/ *2006/05/26(金)23:55 □[リョウ@JOKER]DE GGXXファンとしてカイが好きなので感想書きました。これからも頑張って下さい *2006/03/10(金)23:28 □[青木悲しく]DE すごいいい音で、聞いた瞬間ダウンロードしました(爆 音に厚みがあってよかったです!これからも頑張って下さい(゚ε゚) *2005/11/02(水)16:03 □[エレク]DE ぃゃ〜KYのテーマ良いですねぇ(´∀`*)ほぇ〜 DLさせていただきました('A`)b *2005/10/27(木)23:55 □[エクセリオン]DE 感動しました。カッコイいしこの曲を聞くとソルとカイの対決を思い出します *2004/11/01(月)19:12 □[チョポキンム]DE いままで聞いたHolyの中で一番いいです。これからも頑張って下さい *2004/09/05(日)18:22 □[夕凪]DE 聞せて頂きました是非ゲームの方もやってみてくださいガチンコ勝負必至です。感想今更ですがありがとうございます。 *2004/05/20(木)23:31 □[璃殺]DE こんばんは、この曲を見つけて即ダウンロードしました!! HOLY ORDARSが大好きなので見つけられて感動です! これからも頑張って下さいね☆ *2004/04/23(金)21:27 □[103452]DE 見つけたとき感動しました! 本当にお上手で… *2004/04/23(金)21:25 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Holy Orders (Be just or be dead)
」ギルティギア・イグゼクス by コータロー □「遥かなる時の彼方へ[ROCK STYLE]」クロノ・トリガー by すてっぴー □「永夜の報い 〜 Imperishable Night」東方永夜抄 by 深月 □「妖獣2[修正版]」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗 □「はるかなる故郷」ファイナルファンタジーX by TPASH |
Total :39619
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






