Farewell song[LOOP](AIR)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:すったん (2003/12)
出典:AIR
メロコード:63918
投稿者コメント 自分なりにはよく出来てると思います。
結構手伝ってもらったりしました。副がムズくて…(>_<)
聞いてみてわかると思いますがドラムがテキトーですm(__)m
ごめんなさい難しいです。気が向いたらやります(--;)
もち、全部オリ音です( ̄▽ ̄)
うースタッフロール中泣いたの思い出しますぅ(T-T)
感想・アドバイスよろしくです!o(^-^)o


住人「ステゴザウルス…がおがお…」
感想を書く
■G-ID?

■内容



集え!AIR病患者達!!
みんなの感想(最大10件) □[八家逆]DE
すごくいいです!これからも頑張ってください!
*2004/03/03(水)10:11

□[枯羽彡]DE
バランス良くてとてもいいです^^

ちなみに「住人」ではなく「往人」です^^;

がんばってください^^
*2003/12/10(水)19:04

最近誰かが聴いた作品 「Farewell song[LOOP] 」AIR by すったん
「オカリナ「エポナの歌」」ゼルダの伝説 時のオカリナ by アリシア★
「オダマキ研究所」ポケットモンスター ルビー・サファイア by 縹
「BGM1[MSX版]」夢幻戦士ヴァリス by BEEP-AQUA
「製鉄の町〜ギア〜」英雄伝説IV〜朱紅い雫〜 by Depender_K
「おんがく0A」星のカービィ〜夢の泉の物語〜 by 4
「嵐の歌[オカリナ]」ゼルダの伝説 時のオカリナ by ○ココア○

Total  :3320
Today  :0
Yesterday:0