Farewell song[LOOP](AIR)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:すったん (2003/12) |
| 出典:AIR | |
| メロコード:63918 | |
| 投稿者コメント | 自分なりにはよく出来てると思います。 結構手伝ってもらったりしました。副がムズくて…(>_<) 聞いてみてわかると思いますがドラムがテキトーですm(__)m ごめんなさい難しいです。気が向いたらやります(--;) もち、全部オリ音です( ̄▽ ̄) うースタッフロール中泣いたの思い出しますぅ(T-T) 感想・アドバイスよろしくです!o(^-^)o 住人「ステゴザウルス…がおがお…」 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[八家逆]DE すごくいいです!これからも頑張ってください! *2004/03/03(水)10:11 □[枯羽彡]DE バランス良くてとてもいいです^^ ちなみに「住人」ではなく「往人」です^^; がんばってください^^ *2003/12/10(水)19:04 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Farewell song[LOOP]
」AIR by すったん □「オカリナ「エポナの歌」」ゼルダの伝説 時のオカリナ by アリシア★ □「オダマキ研究所」ポケットモンスター ルビー・サファイア by 縹 □「BGM1[MSX版]」夢幻戦士ヴァリス by BEEP-AQUA □「製鉄の町〜ギア〜」英雄伝説IV〜朱紅い雫〜 by Depender_K □「おんがく0A」星のカービィ〜夢の泉の物語〜 by 4 □「嵐の歌[オカリナ]」ゼルダの伝説 時のオカリナ by ○ココア○ |
Total :3320
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






