七英雄とのバトル(ロマンシングサガ2)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:タナ (2003/12) |
| 出典:ロマンシングサガ2 | |
| メロコード:63853 | |
| 投稿者コメント | ここでは久しぶりに12KB↓を作成しましたw バスドラとストリングスをPCM、ブラスとストリングスPCMのパートをレイヤー、バイブはバスドラに連動しています。 聴くたびクジンシーを思い出す曲です^^ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[月下]DE ……感無量です(T_T)すごくかっこいいです!もうとにかくすごいです!!!DLさせてもらいました(^O^)これからも頑張って下さい! *2005/04/25(月)01:27 □[おあーいぶ]DE 時折聞こえるハープのような音色に感涙ものです!サイコーっす。 *2004/04/27(火)18:56 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「七英雄とのバトル
」ロマンシングサガ2 by タナ □「ピアノ・ソナタ第8番イ短調K.310 第1楽章[抜粋]」クラシック by ネコ丸 □「メインテーマ」時の継承者 ファンタシースターIII by ななしのゆーじ □「RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜」クロノ・クロス by Rigel □「エンジン・ブギ」メタルマックス4 月光のディーヴァ by フレ □「バトル1」ロマンシングサガ2 by わほた |
Total :9773
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






