Battle#4[イントロ](サガフロンティア)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:EVE.007-Brave (2003/10)
出典:サガフロンティア
メロコード:62575
投稿者コメント 時の君、済王戦などで流れる曲です。サガフロのCMでも流れてました。CM版もどのように流れていたか正確に把握していれば作ったのですが原曲がないので作りませんでした。

今回もVodafoneのサイズでは一つに収まりませんでした。私はリンクを貼る術を持っておりませんので申し訳ありませんがVodafoneの方は分かれた方をお聞きください。またVodafoneサイズのフルバージョンのリクエストやフルでないことに対する苦情を出されても対応することはできません。

評価するのは皆様です。お聞きいただいて感じたことなどをそのまま感想、苦情として出してくだされば幸いです。
[制作:Cherry&ATS-MA3]
[確認:SH52]
[参考:サガフロンティアオリジナルサウンドトラック]
[2003.10.24]
感想を書く
■G-ID?

■内容



EVE.007-Brave★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[きとしあ]DE
いつも落とさせてもらっています携帯の限界に果敢に挑むあなたに恋しちゃいそうです。
*2004/09/06(月)00:53

□[スミス]DE
聴かせていただきました(^O^)ちょうど今サガフロやってたんで感激です!けど微妙なんですけど最後のとこのタタタンタタタンとか言うとこちょっとずれているような…そんな気がします(*_*)それ以外はすばらしいと思います!
*2004/02/08(日)02:41

□[TAKA1029]DE
音色,響き方もだいぶ綺麗でしたよ@正直こんなに雰囲気よくこの曲が作られてあるとは思ってなかったんで嬉しかったです(>_<)これからもがんばってください
*2003/12/08(月)18:31

□[200]DE
すごく上手で関心させられました、ここまで出来るモンなんですね
*2003/11/26(水)16:47

最近誰かが聴いた作品 「Battle#4[イントロ] 」サガフロンティア by EVE.007-Brave
「森のお茶会[リメイク]」こみっくパーティー by ZECHS
「TO MAKE THE END OF DIGING」ぐるみん by うら
「」 by
「勇者の挑戦」ドラゴンクエストV by KUKKI
「悪夢ふたたびBメロ」ファイナルファンタジー\ by たにやん
「戦闘」ファイナルファンタジーU by タカダイ
「BGM44」ジョイメカファイト by G-MIYA
「VSジムリーダーinカントー」ポケットモンスタークリスタル by vk_jeff
「さびたこうや」メタルマックス2 by フレ
「ヴェグナガン起動[イントロなし]」ファイナルファンタジー]‐2 by 立夏
「狂気の瞳〜Invisible Full Moon〜」東方永夜抄 by TB
「ねたろうの村[雪ステージ]」桃太郎活劇 by GM-Cs.020-BRUCHIN

Total  :4117
Today  :0
Yesterday:0