惑星攻略時のBGM(ディーヴァ〜ナーサティアの玉座〜)40和音着メロ[MA-3] | |
着メロ情報 | 投稿:Dual-S (2003/10) |
出典:ディーヴァ〜ナーサティアの玉座〜 | |
メロコード:62560 | |
投稿者コメント | 実はこのゲームの曲ってA*SやTMRの浅倉大介が曲書いてたりするんですね。 曲は2和音(ショボ!)ですが再現度は高い筈です。ループ直前のベースの細かな芸(?)を聴いてやって下さい。 制作:SH53 |
感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[はとが]DE 細か!! いや繋ぎの部分がそこまでやるか?と笑いころげました。 タイトル『drivingarmor』ですね。スペリングあってれば…… *2005/08/01(月)11:24 □[くろう]DE 曲いただきました。 最後のベースの再現度が笑えました。 にしても今聞くと寂しい曲ですよね。当時はかっこいい曲に乗って惑星を破壊してたつもりだったのに(w 完全クリア仕方がわからなかったゲームでした *2004/02/17(火)14:41 □[りょうや]DE ベラボウ懐かしいモノを聴かせて頂きました! しっかり再現されていて、敵を倒したときの『パシュッ』って音の幻聴まで聞こえてきましたよ! 素晴らしい作品を、ありがとうございました! *2003/11/04(火)03:04 □[FM.007-Leon]DE 聴かせて頂きました!雰囲気は非常によく出ていると思いましたよ! 気になったのは音色の揺れですが、これはモジュレータにAM変調が掛かってるように聞こえましたが、これは純粋に真っ直ぐな音色で構成すると良いと思います。 作り込み次第で十分上を目指せると思うんで、これからも頑張って下さい☆ *2003/10/27(月)18:39 □[FM.006-KAZE]DE はいっ!このショボイ仕上がりはまさに原曲に忠実なのが痛い程わかります(笑) 独特の寂しさが上手く再現されてますね! 実際はもっと激しい曲にした方がステージ合ってるんですけどねぇ? その点、MSX版のやつは大迫力でした! この完成度の高さはプレイした人にしかわからないでしょうね〜。 いや〜、どうもありがとうございましたm(__)m *2003/10/27(月)04:28 |
最近誰かが聴いた作品 |
□「惑星攻略時のBGM
」ディーヴァ〜ナーサティアの玉座〜 by Dual-S □「蘇る緑[リルム]」ファイナルファンタジーY by セレアル □「呼び声を止めて」オリジナル作品 by 鋼隆 □「合肥新城包囲戦・魏/THE MEN OF INTELLIGENCE[arrange]」真・三國無双2 by ロシア連盟『穹』 □「HelpMe!〜K.Iのテーマ〜」オリジナル作品 by あおい |
Total :1858
Today :0
Yesterday:0