MORLIA GALLERY(テイルズオブファンタジア)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:みすと (2003/10)
出典:テイルズオブファンタジア
メロコード:61930
投稿者コメント 深い深いモーリア坑道の曲です。
個人的にチェスターがお気に入りです。(って、どうでもいいですね(^^;)
初め作った時には6kをオーバーしたので、やや無理して6k以下に収めましたが、わりとまとまったと思います。
ご感想・ご意見お待ちしています〜。
(旧SH09制作)
感想を書く
■G-ID?

■内容



霧の向こうへ…
みんなの感想(最大10件) □[KKKKK]DE
曲・聞かせていただきました。自分は武器のために奥深くまで行きました。
*2006/02/25(土)23:06

□[ロビー]DE
いただきました
最深部に近づくにつれて曲の音程が変わるのが印象的でしたねえ
はやくクリアしたくて必死だったからあまり聴いてない曲です
ありがとうございます
*2005/07/19(火)19:13

□[白井 唯]DE
この曲を聞くとSFC版モーリア坑道最下層にいたトゲトゲ緑の小さな強敵を思い出します(笑)。
これが初めてのRPGで、セーブできないこのダンジョンを時間をかけて攻略したので、もしかしてSFC版TOPで一番長く聞いていた曲なんじゃないかと思います。
なので、少し暗めの曲ですが個人的には思い入れのある一曲です☆
綺麗な着メロにして下さってありがとうございました(^^*
*2004/10/26(火)05:23

□[斎藤恵太]DE
この曲なかなか無いのでその目のつけどころにまず非常に感動いたしました☆大変丁寧に作っておられて聞きやすかったです。雰囲気もバッチリ出ていると思います!応援してますのでこれからも頑張って下さいp(^-^)q
*2004/09/13(月)22:03

□[トマ]DE
闇の中で一時間程迷子になった思い出が・・・。後半部分が特によかったです。
*2004/03/21(日)08:54

最近誰かが聴いた作品 「MORLIA GALLERY 」テイルズオブファンタジア by みすと
「Strawberry crisis!!」東方夢時空 by 具無しおにぎり
「LONELY ROLLING STAR」塊魂 by 具無しおにぎり
「移動1」この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO by arima
「PowUP BGM[WE LOVE SHOOTING Ver.]」スターソルジャー by BEEP-26k
「第二闘技場」幽遊白書 by ルーク丼
「Sailor of Time」東方夢時空 by 具無しおにぎり
「ハイラル平原」ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス by ルーク丼
「ボス戦」星のカービィ64 by ルーク丼
「Step up[PS2版][FULL]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「MAIN THEME2[アレンジ]」ファザナドゥ by A.GENIU$
「闇の部位〜浄化〜」グランディア2 by 知得流
「蛇遣いはカレーが好物」オリジナル作品 by 鳥亀壺
「Scutum - fang」テイルズオブリバース by ルーク丼

Total  :9918
Today  :0
Yesterday:0