In the sky(ガンフロンティア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:もたー (2003/09)
出典:ガンフロンティア
メロコード:60845
投稿者コメント ガンフロンティア2面の曲です。
滝とボスとフラミンゴな感じで。
パートが足りなくて、泣く泣くベースを少しはしょりました。とほほ。
感想を書く
■G-ID?

■内容



もたー★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[morley!]DE
戴きました。
でもSH900ユーザーなのでうまく音が出ませんでした。
残念。
*2006/10/12(木)05:58

□[s_homo]DE
確かに原曲と比べると少し物足りない感じですね。
でも昔燃えたゲームで、懐かしく聞かさせてもらいました。
*2005/11/23(水)22:08

□[ムーぽん]DE
まさかガンフロの着メロがあるなんて!!正直びっくりしました。イイ曲はやっぱいつ聴いても良いですよね〜〜♪これからももたーさんを応援してますので、頑張ってください!
*2005/02/01(火)19:34

最近誰かが聴いた作品 「In the sky 」ガンフロンティア by もたー
「divergent flow[メロコア風]サビまで前半」月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜 by T.T.BOY
「瑠璃子アレンジ」雫 by マツモト
「」 by 教会
「RALLY X」テイルズオブファンタジア by 星流
「弁天酒場」ウィザードリィ外伝W〜胎魔の鼓動 by 帯刀
「燃える血潮[ユーロ風アレンジ]」SaGa2 by mint
「Meridian Child[前奏]」聖剣伝説3 by たかぴん
「」 by
「日溜まりの街」Kanon by ぴかぴぃ
「」 by
「本当!?[2OP]」オリジナル作品 by LUCE

Total  :2660
Today  :0
Yesterday:0