非情戦線[6k↓](グローランサー2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ERIKA (2003/08)
出典:グローランサー2
メロコード:60083
投稿者コメント 非情戦線2Ver.です☆
3のと比べて、ベースは単純だし、短いし、作るのは楽でした♪
実は、3Ver.の方が好きだったりするのですが、こっちの方が使えそうだなぁと思いまして。
よければ感想くださいませ☆(^-^)
2003.7.14.SH51

気ままにやってるブログです。
■ERIKAの気ままな生活。(PC推奨)

時々、ニコニコ動画にも出没中だったりします。
■ERIKA(Heath)のマイリスト
感想を書く
■G-ID?

■内容



★ERIKAの宝物★
みんなの感想(最大10件) □[]DE
この激しい感じがたまりません。これからも頑張ってください。
*2003/10/12(日)14:29

□[ヒロょり]DE
ぜひ聞きたいことあるのでstreetstory@jp-r.ne.jpまでメ〜ルくださぃ(>_<)
*2003/08/25(月)15:43

□[NBR]DE
何処の音楽だったか、忘れたけど、良い曲だと思うよ。うん、うん。
*2003/08/19(火)04:37

最近誰かが聴いた作品 「非情戦線[6k↓] 」グローランサー2 by ERIKA
「やすらぎの日々」クロノ・トリガー by はやたく
「フィールド」ナイトガンダム物語2〜光の騎士〜 by 或流
「Darkside」The GG忍 by Res.80Zutchy
「Spirit」The GG忍 by Res.80Zutchy
「」 by
「Distant Thunder」The GG忍 by Res.80Zutchy
「First Step」The GG忍 by Res.80Zutchy
「フィルモア」アクトレイザー by Niimi
「mind」オリジナル作品 by 稜識
「ロックテイスト」オリジナル作品 by the.NANCY
「時代」オリジナル作品 by the.NANCY
「truth」Formula One 2005 by 愛苦
「せんとう[バトル1]」オリジナル作品 by はつかし!