FeldschlachtU[前半](サガフロンティア2)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:502R (2003/08) |
| 出典:サガフロンティア2 | |
| メロコード:59821 | |
| 投稿者コメント | この曲を聞いていると、氷の槍を手に入れたとき、ものすごく感動していたのを思い出します(T-T) ブラシの部分を省略したり、スラーが使えないので最初のところが少しおかしいですが、全体的にはまあまあいい感じにできたので是非聞いてくださいp(^^)q |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[スケ]DE おお!きましたねぇぇ!!サガフロ2の戦闘の曲とにかく好きなんですよ〜!だからこの作品を聞いた時、きた〜!ってまじ思いました!これからもがんばってください!! *2003/08/25(月)12:50 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「FeldschlachtU[前半]
」サガフロンティア2 by 502R □「save the world」SaGa2 by RXU □「バレエ音楽「くるみ割り人形」作品71 - 第2幕より「葦笛の踊り」[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸 □「Out of freedom」ハイドライド3 by 球児 □「ネシア出撃!」ユグドラユニオン by REUNOS □「Melodies Of Life[昔風三和音]」ファイナルファンタジー\ by ♪依田♪ □「スタルキッドとの対峙」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by ヒュージ □「」 by 飛龍の拳オープニング □「assemble」旋光の輪舞 by 勝章 □「ヒガンのテーマ」天外魔境ZERO by G-MIYA □「BOOMER KUWANGER STAGE[loop]」ロックマンX by デストロニウム |
Total :5988
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






