ラスガス山脈(スターオーシャン セカンドストーリー)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:苺電波 (2003/07)
出典:スターオーシャン セカンドストーリー
メロコード:58788
投稿者コメント いまさらSO2。そしてとってもマイナーな曲。
でも好きな曲なんですよ〜「コ○ドルは飛んでゆく」みたいで(爆)
o(*≧□≦)o
感想を書く
■G-ID?

■内容



いちご電波ぁ☆る〜む
みんなの感想(最大10件) □[梓.+゜・☆]DE
一番元曲に似てたと思ぃます。
曲作り頑張って下さい
*2005/09/26(月)19:53

□[えす☆]DE
僕もコン〇ルは飛んで〜っぽいと。にしても!SO2は名曲ぞろいデス。堪能させていただきましてありがとう。
*2005/08/28(日)20:23

□[ほたほた]DE
この曲は前から好きだったので作ってくれた方がいて、とても嬉しいです!!ありがとうございました!!
*2005/03/02(水)13:54

□[ブルーヤ]DE
最高!最高!!この曲が大好きだったんで、今とてもHAPPYです(^O^)こんなマイナーな曲を作ってもらい、ありがとうございました!!
*2005/01/13(木)13:10

□[快盗ズっこけポンちゃん]DE
確かココにはオペラorアシュトンで来るトコロでしたっけ〜?
ココの曲は確かにイイと思います(∇≦d)
*2003/08/26(火)07:24

最近誰かが聴いた作品 「ラスガス山脈 」スターオーシャン セカンドストーリー by 苺電波
「ザナルカンドにて[FULL]」ファイナルファンタジー] by 水谷佑
「妖精ナビィ」ゼルダの伝説 時のオカリナ by FALCON
「ラストバトル[前半]」ロマンシングサガ3 by 二 星輪
「」 by
「戦火を交えて」ドラゴンクエストX by たにっち
「独りじゃない[オーケストラ風味]」ファイナルファンタジー\ by ヨッキ

Total  :6133
Today  :0
Yesterday:0