Ovation[後半](サガフロンティア2)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:502R (2003/06)
出典:サガフロンティア2
メロコード:58229
投稿者コメント 後半です、短いですf^_^;
感想を書く
■G-ID?

■内容



danke schon!!
みんなの感想(最大10件) □[開拓民]DE
よかったです。しかしやはりつなげて欲しかったです、ループしないのはとても悲しいです
*2003/12/09(火)13:10

□[プリエファンクラブ隊長]DE
もう少し前半と後半とも(特に前半)迫力あるとより良くなるのではないでしょうか?今まで聴いた中では一番良かったと思います。綺麗な所は良かったです(^^)これからも頑張って下さい
*2003/06/23(月)10:36

最近誰かが聴いた作品 「Ovation[後半] 」サガフロンティア2 by 502R
「RODEO/BIG[DJ-WILD ver.]」CLUB RODEO by 赤い惑星
「約束 -HappyHyperStarmiX-」Kanon by すったん
「The incarnation of devil[前半]」スターオーシャン セカンドストーリー by Rutherford
「AWAKENING」テイルズオブファンタジア by 萃紋

Total  :4656
Today  :0
Yesterday:0