WHITE ALBUM PIANO(WHITE ALBUM)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ZECHS (2003/06)
出典:WHITE ALBUM
メロコード:57702
投稿者コメント 既に作っていたサビに、A、Bメロを作って完成しました。

やはりピアノ曲は音色が命なんですが、まだまだ修業不足でいい音が作れません…(T-T)
感想を書く
■G-ID?

■内容



ダメ出し、ツッコミも大歓迎!!
みんなの感想(最大10件) □[楽太郎]DE
ピアノでフルコーラス…ますます泣けてきますねぇ(>_<)。あ〜ぁ、久々にゲームしたいなぁ〜。でもどうせやったらPS2でやりたいなぁ〜(^_^)。
*2004/07/19(月)14:36

□[マナ]DE
DLさせてもらいました。とてもよかったです
*2004/05/17(月)21:15

□[嘉藏]DE
最高でしたありがとうございますこれからもがんばってください。
*2004/04/27(火)12:20

□[げんすい]DE
度々ですが・・・(汗
WHITE ALBUMのWHITE ALBUM PIANOをDLさせてもらいました。
コメントで修行不足と書かれてましたが、原曲のような透き通った感じの出来でとても良かったと私は思ってます。ありがとう御座いました。
*2004/04/26(月)03:21

□[すぱいく]DE
ゆったりした感じが好きです。ホワイトアルバム大好きです
*2004/01/09(金)09:45

□[C@F]DE
雰囲気が出てていい感じだと思います(^^)頑張ってください!ありがとうございました(^O^)/
*2004/01/08(木)23:12

□[サイサリス]DE
この曲はかなり好きだったので、嬉しいです!これからも頑張って下さい!
*2003/12/07(日)02:39

□[マンジェロ]DE
良い作品ですよね。一時期半年間やり込みましたよ。本当に。これからも期待しています!
*2003/11/03(月)11:12

□[YYT]DE
良い着メロだと思います。
これからも着メロづくりにがんばってください。
*2003/07/22(火)13:03

□[あにゃまる]DE
この曲好きなんで即DLさせていただきました!ちゃんとピアノの音になっててすごいきれいでよかったです☆もう少し響かせてもいいかなと思ったりもしましたけど(;^-^A)
*2003/06/13(金)10:39

最近誰かが聴いた作品 「WHITE ALBUM PIANO 」WHITE ALBUM by ZECHS
「タイトル画面の曲」風の伝説ザナドゥU by おかP
「BEAT TO THE RHYTHM[修正版]」オリジナル作品 by AXIS
「フロストマンステージ[改良版]」ロックマン8 by MaziSky
「Dr.WILY ステージ1[Originator Fighting hard]」ロックマン2 by 幻霧零
「Roses and Wine」ファイナルファンタジー[ by ソラ
「消えた王様の杖〜生還」ソーサリアン by Arc.3-Raphael
「例えば、その夢の続き。」オリジナル作品 by 鳥亀壺
「ラストバトル」ロマンシングサガ2 by FM.010-Conan
「砂の城」AYAKASHI〜アヤカシ〜 by PL.002-Mラヲ
「幻想の始まり」オリジナル作品 by 「皇帝」
「雪渡り」イーハトーヴォ物語 by 具無しおにぎり
「決戦」ファイナルファンタジーY by 綾芽 海陸

Total  :8476
Today  :0
Yesterday:0