中ボスバトル(西風の狂詩曲)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:知得流 (2003/05)
出典:西風の狂詩曲
メロコード:57046
投稿者コメント 西風〜の戦闘曲の中で一番好きな曲です。
イントロのピアノの裏で鳴ってるハープシーコードがイイ感じの音に仕上がったと思います

感想お待ちしてます
中ボスバトル/西風の狂詩曲/Copyright (c) Nihon Falcom Corporation

感想を書く
■G-ID?

■内容



おしえろ!知得流先生!!(笑)
みんなの感想(最大10件) □[夢影45]DE
え〜あなたも知ってるんですか西風…。俺もこのボス音が一番好きです、このゲームも。そういえばPS2版の初回限定版にはサントラが付いてますよ。もしよかったら録音したのいりますか?
*2005/11/05(土)21:32

□[卍 般若の面 卍]DE
好きな曲なので探していたところ、知得流さんの着メロがイイと聞きまして、早速DLさせていただきました♪
*2004/06/08(火)02:18

□[ユウ]DE
西風のメロがこんなとこにあるなんて!!
ものすごいうれしかったです\(*^▽^*)/やっぱりマイナーなゲームだけに『曲はすごくいいんだけど、着メロなんてないだろな』と思ってた時に発見したので本当に感動しました!内容も本物そっくりでびっくりw(゚o゚)w知得流さん、ありがとう!
*2004/06/08(火)01:48

□[忘翳]DE
初めまして。西風の狂詩曲の楽曲、聴かせていただきました。う〜む、ちと微妙にテンポが遅い気がしました^^ゞ
しか〜し!それ以外は特に問題無いと思います。
ラプソディーの着メロを作成する人が、ホント全然居なくて凄く哀しかったっすぅ〜TT
ちなみに儂は、タイトル曲とシラノのピアノが好きです^^
*2003/07/06(日)03:23

最近誰かが聴いた作品 「中ボスバトル 」西風の狂詩曲 by 知得流
「WORLD 4[SFC版]」スーパーマリオブラザーズ3 by ♂Animal-013-Ant♂
「The place of relaxation[FULL]」テイルズオブジアビス by 緋月光
「新約FIELD#1」新約聖剣伝説 by DJノレイージ?
「散歩道」D.C.〜ダ・カーポ〜 by ZECHS
「BIG(V)BONUS[BONUS GAME]」サンダーV by BEATたけし
「サラサラスター[MIDI版/Loop]」スーパーボンバーマン3 by @@@@@
「今昔幻想郷 〜 Flower Land」東方花映塚 by 幻奏旅団
「」 by
「FINAL FANTASY[ピアノアレンジ]」ファイナルファンタジー\ by かつお

Total  :1961
Today  :0
Yesterday:0