明日へのリバイバル(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:すてっぴー (2003/04)
出典:オリジナル作品
メロコード:56604
投稿者コメント リバイバルとは、再起とか復活とかそういう意味なんですが、なにかつらい事があっても、明日はきっと!明日はがんがろう!っていう感じで作ったんですが、まさか自分で作った曲に自分が励まされる事になるとは思っても見なかったです(汗)

MUSIC AID in ゲーム音楽館

Memories of Hot! Square's Generation

アレンジ祭

J研さんの方にもたまに「すてぴー☆」名義で投稿しています。
過去には「すてっぴー」名義で投稿してましたが、それはヘボいです(∋_∈)
感想を書く
■G-ID?

■内容



I'm dreeeamer!!
みんなの感想(最大10件) □[ヤス]DE
本気頑張って下さい!!↑超↑応援しますっス!
*2004/08/21(土)22:53

□[旅人]DE
DLさせて頂きました、有難う御座います。
明日につながる今日を見ている…そんな感じの励まされるような曲ですね。
*2003/07/29(火)13:07

□[魔界の天使]DE
明るくて軽いノリの曲で、元気出そうな感じがしました!ホントに『明日は良いことがある!』と思わせてくれる、そんな曲でした。
*2003/05/05(月)16:32

□[山本]DE
投稿はしないけど、自分もよく自分の曲に励まされますよ。その時求める感情がよく込められたものになるからですかね?
*2003/05/05(月)12:33

□[KAORU☆彡]DE
私も この曲で励まされたよ〜⌒☆
有り難う^^
つらい事があったら この曲を聞いて元気を出して頑張るネ☆゜。
*2003/04/27(日)21:25

最近誰かが聴いた作品 「明日へのリバイバル 」オリジナル作品 by すてっぴー
「戦い2」クロノ・トリガー by 二 星輪
「Thema[アレンジ]」サガフロンティア2 by 紅冬至
「新堂誠」学校であった怖い話 by BODY
「追いつめられて」逆転裁判2 by しょう☆
「SNOW」SNOW by EVE.012-SPIRAL
「姫はどこじゃ」オリジナル作品 by u-1
「古代人の村」ファイナルファンタジーV by ヨーグルト!?
「朝の日ざし[アレンジ]」クロノ・トリガー by 潮屋点子
「Angelia」アルカナハート2 by 族長
「アイリス戦[再修正版]」ロックマンX4 by オルセルグ
「ロックのテーマ」ファイナルファンタジーY by ひとすぅぃ〜
「」 by
「バトル1」ロマンシングサガ3 by EG6&綺龍
「テラ[Full]」ファイナルファンタジー\ by リゾルヴ
「姫Big」八代将軍吉宗 by 華柄甲羅
「決戦」ファイナルファンタジーY by クーラ
「ゲームオーバー」ファイナルファンタジー] by Lycoris

Total  :3753
Today  :0
Yesterday:0