戦闘(セレクションII)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ワンシロウ (2003/04)
出典:セレクションII
メロコード:56284
投稿者コメント このゲーム、初期GBのRPGなんですがなかなか面白いですよ!
曲の方ですが、今までの中では一番ではないかと思います。アレンジしてますが原曲の形も一応残ってるはずです…。
感想頂けると嬉しいです!
感想を書く
■G-ID?

■内容



ワンシロウ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[むーふ]DE
まにあっくすぎていいですね。ちなみに、ワタシが好きなキャラクタ〜はボギーです
*2004/06/22(火)12:29

最近誰かが聴いた作品 「戦闘 」セレクションII by ワンシロウ
「」 by
「REFRESHING DAY」オリジナル作品 by 立友
「The Darkness Nova[PD56]」聖剣伝説Legend of Mana by 昂夢
「憩いの里[Rami arrange]」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami
「仲間1【改】[Loop]」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗
「グルグ火山[アレンジ]」ファイナルファンタジーT by スウィルドラゴン

Total  :642
Today  :0
Yesterday:0