シーモアバトル[後半](ファイナルファンタジー])

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ケンジィ (2003/04)
出典:ファイナルファンタジー]
メロコード:56099
投稿者コメント 後半です!中盤の続きっつーか中盤の途中からです!学校始まるどころか一日でできました(笑)4分の7のとこが時間かかったけど。大変なことにこの携帯イヤフォンで音出なくなりました(>_<)泣きそうです(>_<)変な残量が出てないかとか左右のバランスとかどうなってるか解りません!とても心配です!作左部のせいだ!ちくしょう[4/3ケンジィSH-51]
感想を書く
■G-ID?

■内容



ケンジィ★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「シーモアバトル[後半] 」ファイナルファンタジー] by ケンジィ
「Game Over」ファンタジーゾーン by Docky
「ステージスタート」ワギャンランド2 by 押し入れ
「ゲームオーバー」ファイナルファンタジー] by Lycoris
「GET OUTGOING!」月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜 by HIROAKI
「CHRISTMAS IN THE 13TH MONTH」ラグナロクオンライン by ルーマ
「水と沼の国から」スーパーロボット大戦シリーズ by Yanyo

Total  :1747
Today  :0
Yesterday:0