Flying〜後半(テイルズオブエターニア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:みらい
出典:テイルズオブエターニア
メロコード:55596
投稿者コメント 友人のリクエストを受けて作ってみました。

これもゲーム音楽に入るんでしょうか…?
(^^;
良かったら前半も聴いてやって下さいm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



みらい★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ぱぶろん]DE
このゲーム、友達から借りて、友達より早くクリアしてしまったので若干ギクシャクするっていう謎の思い出があります(笑)
水の精霊がいるダンジョンで玉で攻撃してくる虫みたいな敵にボコボコにやられて、フィールドで2時間くらいレベル上げしたなぁ。
*2012/08/19(日)03:28

□[中山竜一]DE
さすがにテイルズはいいですねぇ…僕は新作のEの曲を聴いてみたいです
*2009/09/02(水)15:49

□[せるふぃたん☆]DE
はじめまして!
ダウンロードさせて頂きました。
音色がとてもキレイで、試聴して一発で気に入りました!これからも頑張ってください!
*2007/11/14(水)17:45

□[が〜ねっと]DE
僕この曲好きなんです。o(^-^)oなのでこの曲を作ってもらえてとても嬉しいです。
*2006/07/31(月)00:00

□[水の刹那]DE
良い曲なのに全く見つからなかったので有り難くダウンロードさせていただきます
*2005/12/02(金)22:30

□[氷雨 紅蓮]DE
ダウンロードさせていただきました
聞いていて和むことができました
*2005/11/06(日)09:54

□[梨衣音]DE
なんか感動しちゃぃました〜♪普通に探してもなぃんですょね〜。だから、嬉しかったですゥ♪ありがとうございますwwこれからも頑張ってさぃねぇ♪
*2005/07/27(水)18:48

□[グリーングリーン]DE
主旋律と副旋律のバランスがしっかりしていて、耳に良い感じに残る曲でした。
*2005/05/01(日)23:02

□[たこといか]DE
前半きかせていただきました
とてもよかったです
後半も是非きかせていただきます
*2005/04/16(土)13:02

□[]DE
Flyingいただきました PSP版をやって気にいったので頂きました
*2005/03/18(金)04:20

□[アヤト]DE
好きな曲なので頂きました〜♪華麗ですね。
*2005/01/03(月)00:54

□[ソイヤ]DE
僕この曲大大好きなんですよ!最高です!これからも頑張ってください!
*2004/11/23(火)12:42

最近誰かが聴いた作品 「Flying〜後半 」テイルズオブエターニア by みらい
「ICE RIDGE OF NOLTIA」イース2エターナル by Az
「」 by
「空飛ぶ絨毯」ドラゴンクエストX by 間不意
「TAKE ON YOUR WILL」同心〜三姉妹のエチュード〜 by ゆたこー
「ゆけ!けけライダー[アレンジ]」どうぶつの森 by カーB
「Powell」聖剣伝説3 by りゅうと
「Storm of Red Light」オリジナル作品 by FREEDOM-KV
「みつめていたい[サビ]」With You 〜みつめていたい〜 by 〈凪〉
「激突グルメレース[ピアノVER]」星のカービィスーパーデラックス by プレスト
「シャンデリゼ[原曲重視アレンジ]」キャプテン翼3 by JALのジャンボ&ラピート
「Fable」聖剣伝説3 by Cosmos
「謎のスクウェア城[ロマサガ寄り]」オリジナル作品 by 謎のネタメロ老人会「爺」