Battle#2(サガフロンティア)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:山ぴん (2003/03) |
| 出典:サガフロンティア | |
| メロコード:55564 | |
| 投稿者コメント | 初めて作ったバトルの曲です☆完全耳コピで激しく疲れました(--; この曲あんまり人気ないし(;; でも自信作です!オリ音にも自信ありです!ぜひ聞いてみて下さい☆できたら感想もお願いしますm(__)m制作[SH51] |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ルター]DE 初めましてルターです。この曲聞くとベルヴァを思い出すのはなぜだろう。 *2006/02/07(火)11:13 □[オメガレックス]DE 耳コピにしてはかなり巧いですね。 o(^ヮ^)o これからも頑張ってください。 *2006/01/10(火)14:03 □[プリエファンクラブ隊長]DE かなり頑張って作ったんですね 伝わって来ました(^^)何の音か分からないのですが、ザア〜っていう音がちょっと強すぎじゃないかなって思いました(個人差はあるので何とも言えませんが) *2003/04/13(日)19:31 □[さんらいず]DE Battle#2は、自分も凄くスキです☆激しい音になじんだピロピロ音が、特にこれまたカッコイィんでダイスキです。 全体の雰囲気が良くて、後半のノリもイイカンジでした☆ これからも頑張って下さい! *2003/03/30(日)11:05 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Battle#2
」サガフロンティア by 山ぴん □「バトル3」ラストバイブル3 by なごとマーブル □「ヴィーナス灯台[フル]」黄金の太陽〜失われし時代〜 by てこちゃん □「エンディングの曲」ラングリッサー5 by アッキー □「Battle Scene1」ファイナルファンタジー -THE BLACK MAGES- by カッツー □「バトル2」エストポリス伝記 by ガメ □「魔列車」ファイナルファンタジーY by そぼろ兄 □「セピア色の時間」Canvas〜セピア色のモチーフ〜 by もすけ □「クリスタルタワー」ファイナルファンタジーV by SOARER □「腐ったピザの下で」ファイナルファンタジーZ by ひろくん♪ □「UnsymmetryVer.1[前半]」ぎりギリLOVE by りっきー □「PALACE OF SALMON」イース2エターナル by ナイン □「」 by □「EMOTIONS[M.H.M.edition]」探偵神宮寺三郎 夢の終わりに by 族長 |
Total :9614
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






