Battle#2(サガフロンティア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:山ぴん (2003/03)
出典:サガフロンティア
メロコード:55564
投稿者コメント 初めて作ったバトルの曲です☆完全耳コピで激しく疲れました(--; この曲あんまり人気ないし(;; でも自信作です!オリ音にも自信ありです!ぜひ聞いてみて下さい☆できたら感想もお願いしますm(__)m制作[SH51]
感想を書く
■G-ID?

■内容



山ぴん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ルター]DE
初めましてルターです。この曲聞くとベルヴァを思い出すのはなぜだろう。
*2006/02/07(火)11:13

□[オメガレックス]DE
耳コピにしてはかなり巧いですね。
o(^ヮ^)o
これからも頑張ってください。
*2006/01/10(火)14:03

□[プリエファンクラブ隊長]DE
かなり頑張って作ったんですね 伝わって来ました(^^)何の音か分からないのですが、ザア〜っていう音がちょっと強すぎじゃないかなって思いました(個人差はあるので何とも言えませんが)
*2003/04/13(日)19:31

□[さんらいず]DE
Battle#2は、自分も凄くスキです☆激しい音になじんだピロピロ音が、特にこれまたカッコイィんでダイスキです。
全体の雰囲気が良くて、後半のノリもイイカンジでした☆
これからも頑張って下さい!
*2003/03/30(日)11:05

最近誰かが聴いた作品 「Battle#2 」サガフロンティア by 山ぴん
「バトル3」ラストバイブル3 by なごとマーブル
「ヴィーナス灯台[フル]」黄金の太陽〜失われし時代〜 by てこちゃん
「エンディングの曲」ラングリッサー5 by アッキー
「Battle Scene1」ファイナルファンタジー -THE BLACK MAGES- by カッツー
「バトル2」エストポリス伝記 by ガメ
「魔列車」ファイナルファンタジーY by そぼろ兄
「セピア色の時間」Canvas〜セピア色のモチーフ〜 by もすけ
「クリスタルタワー」ファイナルファンタジーV by SOARER
「腐ったピザの下で」ファイナルファンタジーZ by ひろくん♪
「UnsymmetryVer.1[前半]」ぎりギリLOVE by りっきー
「PALACE OF SALMON」イース2エターナル by ナイン
「」 by
「EMOTIONS[M.H.M.edition]」探偵神宮寺三郎 夢の終わりに by 族長

Total  :9614
Today  :0
Yesterday:0