アレキサンダーとの戦い[6k↓](バハムートラグーン)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:Holsta (2003/03)
出典:バハムートラグーン
メロコード:55454
投稿者コメント アレキサンダー(一回目)戦の曲です。
最初ラスボス戦を作るとか言っときながら、結局こっちを作ってしまいました。ゴメンナサイ。
0x以外の人は6↑版もあるのでそっちもどうぞ。っていうか、こっちのほうがやっぱり出来が劣るので・・・
PCで作ると、なぜか微妙に音色が変わってしまうので(原因を知ってる方がいたら教えてください)
、こっちはすべて携帯作です。そのせいで、音量変化やテンポが原曲と違います。ご了承ください。
最後に、採譜が微妙に納得いってないのでそのうち直すかもしれません。
感想を書く
■G-ID?

■内容



Holsta★ほぼ感想ルーム
みんなの感想(最大10件) □[紅薔薇]DE
アレキサンダーかぁ…この曲聴くと私の父がバハムートラグーンハマリまくったことを思い出します。あ、んなこと聴いてないスッね。で曲はすごいよい出来だと思います!私聴いただけで貴方様のフアンになりました!
*2004/08/14(土)21:49

□[アメノ]DE
覚えてないし…
作曲されてるもの自体は猛々しくてあーきっとこんな曲に違いないと思わせてくれるのですが…
思い出すのはあの時ランサーズチームを捨て駒に使っていたことのみ。
この出来、もしやスーファミよりも音きれいかもしれないですね?
*2003/03/19(水)10:20

□[EVE.000-Sword]DE
くふぅ!参りました!音色良すぎです!09なんで6KBしか聞けませんが劣ると言ってもかなり高音質でした!次回も期待してますよ!(^O^)/

あと少しお話したいことが…train-heartnet@jp-k.ne.jp
*2003/03/10(月)02:20

最近誰かが聴いた作品 「アレキサンダーとの戦い[6k↓] 」バハムートラグーン by Holsta
「大いなる翼を広げ[HIPER GROOVE MIX]」ファイナルファンタジーX by しんごっち
「薄幸の少女〜憂鬱の日々〜」オリジナル作品 by FREEDOM-KV
「」 by 飛竜の谷
「メグメル」CLANNAD by matutake-arc
「Fragment 〜The heat haze of summer〜[サビ修正]」水夏〜SUIKA〜 by 〆たかっち@AMY〆
「鉄艦隊 -VANILLA-」オリジナル作品 by FREEDOM-LENLEN
「カエルのテーマ」クロノ・トリガー by りゅ
「飛空船[PS版]」ファイナルファンタジーT by MOTOYUKA
「」 by
「モニカのテーマ」ロマンシングサガ3 by アメショ猫
「妖星乱舞」ファイナルファンタジーY by BAKI
「バファル帝国の窓辺から」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by 月夜夏生
「」 by
「ハンマー」大乱闘スマッシュブラザーズDX by デストロニウム
「のび太の街」ドラえもん ギガゾンビの逆襲 by 加藤タカ
「ALICE SISTEM[Loop]」SDガンダムG GENERATION-F by TOSIO
「」 by
「激突グルメレース[五重奏]」星のカービィウルトラスーパーデラックス by ぐっけんぐ
「Ronfaure[前半]」ファイナルファンタジーXI by ダイスケ
「ティナのテーマ[PIANO TRANCE MIX]」ファイナルファンタジーY by ロシア連盟『鸞』
「海底宮」ロマンシングサガ3 by Lucid
「」 by
「ステージBGM[Yonki ver.]」アーガス by よんき
「おやすみなさい」ファイナルファンタジーX by みつも

Total  :7352
Today  :0
Yesterday:0