グランドマンSTAGE(ロックマン&フォルテ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ぴよこ (2003/02)
出典:ロックマン&フォルテ
メロコード:55014
投稿者コメント う〜ん、なんとか作れた$GA難しかったかも…$E(感想待ってます
感想を書く
■G-ID?

■内容



ぴよこ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[カラス天狗]DE
とっても良いです
風船に乗って行くステージの曲もいいですよね
*2004/09/12(日)11:57

□[アストロボーイ]DE
よくできてると思います。昔やって全然こせなかったのについ最近やったら簡単にクリア出来ました。
*2003/05/15(木)18:02

□[ガラガラ蛇]DE
もっと奥の音を大きくしてほしいですm(_ _)m
*2003/03/23(日)23:38

□[ゼファー]DE
かなりイイ・・・。てーかこのシリーズ作ってくれたのはマジで嬉しいっす。次の期待してます。
*2003/02/25(火)23:01

□[だい]DE
ロックマン&フォルテとは通好みなッ!
やー、ベースラインかっこいいっすね
うちのモノラルくそったれテレビでは、床がバタンバタンなるトラップのせいでまともに曲を聞けたためしがないので、喜びもひとしおです。
*2003/02/25(火)00:17

最近誰かが聴いた作品 「グランドマンSTAGE 」ロックマン&フォルテ by ぴよこ
「スターブレイン」スターソルジャー by Akkie@二等兵
「ラザロ」スターソルジャー by Akkie@二等兵
「MINIGAME1」テイルズオブエターニア by ルーク丼
「Surprise attack![PS2版]」テイルズオブデスティニー by tompuson
「」 by
「The remains[docomo]」テイルズオブデスティニー by 緋月光

Total  :8443
Today  :0
Yesterday:0