サーゲイト城(ファイナルファンタジーX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ゆうき&ビビ (2003/02)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:54700
投稿者コメント 40和音は初めて作りました。というか、本当に久しぶりの投稿です。
半年以上かな。SH51では初めて作って投稿します。
できはなかなかいいと思います。
今までの中では最高です。まぁ40和音だからそうでしょうけど。
どうでしょうか?感想お待ちしております。
ゆうき&ビビでした。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ゆうき&ビビ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ぷりゴロ太]DE
SFCの音源に近い音色や旋律が好きです!細かい部分まで丁寧に再現されていて気に入ってしまいました。
携帯でこんなに作成できるなんて凄いですね。ビックリしました!
低音が原曲っぽくていい感じです♪
*2004/10/02(土)22:02

最近誰かが聴いた作品 「サーゲイト城 」ファイナルファンタジーX by ゆうき&ビビ
「201番道路」ポケットモンスターダイヤモンド・パール by 黒衣ノ道化
「うつぎ探偵事務所」ファミコン探偵倶楽部2 by レーザー
「ステージ3 BGM」戦いの挽歌 by Yoshi
「オープニング[ファミコン音源アレンジ]」シルフィード by ななしのゆーじ
「ひかりメロディー」電車でGO!新幹線編 by 前田 遼
「地上BGM」アクションファイター(MkIII版) by Akino

Total  :9903
Today  :0
Yesterday:0