サーゲイト城(ファイナルファンタジーX)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ゆうき&ビビ (2003/02) |
| 出典:ファイナルファンタジーX | |
| メロコード:54700 | |
| 投稿者コメント | 40和音は初めて作りました。というか、本当に久しぶりの投稿です。 半年以上かな。SH51では初めて作って投稿します。 できはなかなかいいと思います。 今までの中では最高です。まぁ40和音だからそうでしょうけど。 どうでしょうか?感想お待ちしております。 ゆうき&ビビでした。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ぷりゴロ太]DE SFCの音源に近い音色や旋律が好きです!細かい部分まで丁寧に再現されていて気に入ってしまいました。 携帯でこんなに作成できるなんて凄いですね。ビックリしました! 低音が原曲っぽくていい感じです♪ *2004/10/02(土)22:02 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「サーゲイト城
」ファイナルファンタジーX by ゆうき&ビビ □「201番道路」ポケットモンスターダイヤモンド・パール by 黒衣ノ道化 □「うつぎ探偵事務所」ファミコン探偵倶楽部2 by レーザー □「ステージ3 BGM」戦いの挽歌 by Yoshi □「オープニング[ファミコン音源アレンジ]」シルフィード by ななしのゆーじ □「ひかりメロディー」電車でGO!新幹線編 by 前田 遼 □「地上BGM」アクションファイター(MkIII版) by Akino |
Total :9903
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






