プラントマンステージ(ロックマン6)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:呂布もどき (2003/01)
出典:ロックマン6
メロコード:53832
投稿者コメント FCの曲ってやっぱり難しいですねー(>_<)前にもこの曲を作ったのですが、音色の方が納得いかず、音色変更をしました(^O^)
……………と、いってもこの音色に納得したわけじゃないんですけど(-.-;)とりあえず感想待ってます☆
リクエスト等受付るので、(できればロックマンシリーズで)こちらに↓
ryofu-modoki1102@jp-q.ne.jpでお願いしますm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



呂布もどき★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[真柄十郎]DE
ビートがよくできてると思います!このステージはゴリラみたいなのが強くてあんまやりたくない…orz
*2006/01/04(水)17:28

最近誰かが聴いた作品 「プラントマンステージ 」ロックマン6 by 呂布もどき
「WHEEL OF FORTUNE-LAST JUDGMENT」テイルズオブデスティニー2 by ヴィヴィ
「大地の魔界」真・女神転生デビルチルドレン 白の書 by スラッシュ
「」 by Disguiz
「戦闘」メタルマックス2 by しっさ
「The World Of Eternity Song[サビ]」悠久組曲 by わんこ★
「」 by
「A RESOLUTION」テイルズオブデスティニー2 by νベイビーカドヤ
「CONCLUSION」テイルズオブファンタジア by ??
「UNSPOKEN.WORDS[アレンジ]」月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜 by スレイン
「THEME OF BATTLE-FUTURE」テイルズオブデスティニー2 by 咎Rena
「Innocent Snow」それは舞い散る桜のように by 久万

Total  :5492
Today  :0
Yesterday:0