スタート(北斗の拳(MkIII版))

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:wutchy (2003/01)
出典:北斗の拳(MkIII版)
メロコード:53747
投稿者コメント 音色はそれなりに似たような気がしますが、
一部似てないような気もします。
・・・すいません。手を抜きました。m(_ _;)m


作成:SH51(32和音)

Twitter

Blogっぽいもの
感想を書く
■G-ID?

■内容



なんか感想とかもらえると喜びます
みんなの感想(最大10件) □[だばやん]DE
いやいや!最高っす!懐かしくて涙ちょちょ切れ!ラオウが鬼つよでなかなか倒せないあのころ思いだします(笑
*2003/01/24(金)09:24

最近誰かが聴いた作品 「スタート 」北斗の拳(MkIII版) by wutchy
「夏影 -summer lights-」AIR by さしみJr.
「メタナイトの逆襲」大乱闘スマッシュブラザーズX by ボンジャック
「第一章〜いえのなか〜」新・鬼ヶ島 by たかみん
「The 13th Struggle[音色Arrange]」キングダムハーツU by ユフィ キサラギ
「A Piece of Peace」キングダムハーツ by 夢月かすみ
「Snow halation」ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル by ラビウム
「凛然たる戦い」LIVE A LIVE by ルーク丼
「Chapter2 本館1階BGM」コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー by 幻零“羅依”
「碧閃光」オリジナル作品 by 族長
「Farewell song[Farewell Arrange]」AIR by マサトキ
「Burn on to Karie」パカパカパッションスペシャル by 肉やん
「BGM1」マドゥーラの翼 by BEEP-Z80

Total  :6806
Today  :0
Yesterday:0