朝影(Kanon)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:コータロー (2002/12) |
| 出典:Kanon | |
| メロコード:53437 | |
| 投稿者コメント | 前作はエンディング。ってことでオープニングの朝影。途中音が重なってるけど、わざとです。友達から教えてもらった技:同じ音を休符を使ってずらすことで、エコーを作る。ってなわけよ。それらしく聞こえりゃいいね。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[いさお]DE "エコーがかかっててとてもよかったです!(^-^)g""" *2003/10/09(木)00:42 □[真琴]DE どうもです☆綺麗に仕上がっていますね。特にエコーをかけるため音を重ねたところ。自分もこの技は結構使います♪ちょこっとアドバイスをすると、重ねたエコーの音を元の音より小さくするとよりエコーらしくなりますよ(音色にもよると思いますが…)ではこれからも共に頑張っていきましょう♪ PS.感想ありがとうございました☆ *2003/07/23(水)00:57 □[オトノ]DE いただいていきますm(__)mとても綺麗に仕上がってて気に入りました☆これからも頑張ってください(*^ヮ^*) *2003/07/13(日)15:24 □[陰法師]DE DLさせて頂きました。特に後半部が綺麗に仕上がっていて感激しました!!今まで聴いた中で最高の出来だと思います。是からも頑張って下さい。 *2003/05/18(日)08:49 □[ですよ]DE ドコモだと凄くいい音になりますね。音がずれてないのが素敵。僕は☆をあげたいな(はあと *2002/12/31(火)23:26 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「朝影
」Kanon by コータロー □「丘を渡る風」オリジナル作品 by fiore-13-WAKA □「」 by □「決戦・帝国華撃団!」サクラ大戦2 by FM021-Siesta □「砂銀」朱 -Aka- by 真琴 □「たたかえブルー」ねこねこファンディスク by フォルス □「Battle#5[Full]」サガフロンティア by EVE.007-Brave □「」 by □「」 by □「ラストバトル[メドレー]」ロマンシングサガ by ポコ □「ギルガメッシュ「転生」」ファイナルファンタジーX by 堕天&ちなつ □「SEE YOU.SOMEDAY.SOMEHERE.[FM音源]」テイルズオブデスティニー2 by EVE.000-Sword □「わたしは踊り子」ファイナルファンタジーX by カッツー □「ステージ2」アーバンチャンピオン by デコ □「MOMENT ETERNITY[M.REMIX]」オリジナル作品 by GATHER Mikki |
Total :4706
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






